Sun, Jul 19

激しいサザエさんTLにより18:22以前のつぶやき消失

  • 18:22 サザエさんまであと7分ほどか
  • 18:24 サザエさんがもうすぐからか頭痛いの引いてきた
  • 18:24 これでOKだ
  • 18:24 来週は26時間テレビなんだよな
  • 18:25 RT:@toshigus うな充なう。逆から読んでもうな充なう。( ^ω^)
  • 18:26 もうすぐ始まるぞ・・・・
  • 18:27 !!!
  • 18:28 サザエさんTL始まるよー
  • 18:30 サザエでございまーす ドドド
  • 18:31 YOU気なザザエさん!
  • 18:31 YUかいなサザエさん!!
  • 18:32 今日も良い天気ーまさに今日
  • 18:32 エネルギーとエレクトロニクスのトウシヴァの提供です
  • 18:32 TLに波平が2人いるw
  • 18:33 また鰻かよ
  • 18:33 このハイエナめ!!
  • 18:34 いいなーうなぎー
  • 18:34 たいこさん!
  • 18:35 サザエさんwww
  • 18:36 イクルァとタラヲかよ
  • 18:36 ハイエナるんるん気分
  • 18:38 アナゴさんwww
  • 18:38 アナゴさん逃げて!食べられちゃう!!
  • 18:39 ハイエナ何やってんだww
  • 18:39 ハイエナピンチ!!!
  • 18:40 鰻を味わえないハイエナざまぁww
  • 18:41 ボーナスをどおおおおおんと使いたいマスヲさん
  • 18:41 そおおおけんびちゃ
  • 18:42 かわいそうww
  • 18:42 カツヲの絶交ぐせ
  • 18:43 相性抜群だろうな
  • 18:43 カツヲこのwww
  • 18:44 H!A!N!A!HANAZAWA!ヾ(゚∀゚)ノハイハイ!
  • 18:44 はながつおwww
  • 18:44 タマのえさだろwww
  • 18:45 花がつおやめろww
  • 18:45 カツヲかわいそう
  • 18:46 いいのかよ花がつおwwww
  • 18:47 おれはヤダよ花がつお
  • 18:47 みんなして花沢父に釣られた
  • 18:48 さすがサザエさん!ここでは冷静だ
  • 18:48 今日はよくでるなハイエナ
  • 18:49 トウシヴァエアコン
  • 18:49 メリットにはどんなメリットが?
  • 18:50 カツヲの本気の夢
  • 18:50 俺も成績注意報
  • 18:51 花沢さん成績いいのか
  • 18:51 いや悪いだろ
  • 18:52 先生の髪型wwww
  • 18:52 成績下がったワカメざまぁ
  • 18:52 カツヲの成績上がった?
  • 18:53 上がってねぇのかよ
  • 18:53 個性の問題かwww
  • 18:54 カツヲは良い奴だ
  • 18:54 RT:@meigaza サザエ「同じきょうだいとは思えないわね」お前が言うな
  • 18:55 波平さん!!!
  • 18:56 波平さんやっさくなぁた
  • 18:56 お船さん怖い
  • 18:56 かわいそうカツヲwwww
  • 18:57 ドン!!
  • 18:57 はいきんGU!
  • 18:58 このEDの背景面白いよな
  • 18:58 サザエさんは愉快だなあああああああああ!ドン!
  • 18:59 カツヲ・ハイテンション
  • 18:59 前編後編??
  • 18:59 くそっ!負けた!
  • 19:00 今週もトウシヴァに感謝!
  • 19:01 頭痛いの忘れてた 頭痛い
  • 19:03 さて、アイコン戻すか
  • 19:11 アイコン戻さなくて良いかもww(ぇ
  • 19:13 @bomcat おかえりなさいー
  • 19:13 @meigaza おやすみなさい・・・・
  • 19:17 アイコン戻した
  • 19:17 あれ?
  • 19:18 !!!!
  • 19:18 あ、このアイコン良いかも(ぇ
  • 19:20 よし、決めた 今日から俺はこのアイコンでいくぜ
  • 19:21 @hamaya2 残念だ今日もお前の出番は無しだった
  • 19:22 アイコンで印象変わるもんだなー
  • 19:23 @kudao223 おかえりなさいー
  • 19:23 @blackeye0715 おかえりなさいー うな充いいなー
  • 19:25 @blackeye0715 すし屋でうな充ですかww
  • 19:25 @okayan08 水泳部!!すごい!
  • 19:26 俺にもアイコン詐欺の時代が来たようです
  • 19:27 @okayan08 いや、水泳部があるのが凄いなと言いたかったんですw 俺の中学は部活が活発だったにも関わらず水泳部無かったもので・・・・
  • 19:28 なんで俺バレー部入ったんだろう・・・
  • 19:28 俺はずっとバレー部の万年補欠だったんだぜ・・・・
  • 19:29 でもプールあったよな俺の中学は・・・ でもなんで水泳部無かったんだろう・・・・
  • 19:30 おっと夕飯のこと忘れてた
  • 19:37 あー食欲ねぇー 暑いー
  • 19:42 あーダメだ気持ち悪い もう夏ばてです
  • 19:44 納豆プレイってなんだよww まさか水戸駅南口のNATO像の前で(ry
  • 19:44 水戸駅南口の前にあんなの置いたのだれだよww
  • 19:48 欲しい物:食欲 要らない物:水戸駅南口NATO像(ぇ
  • 19:48 北口はKOMON様像 南口はNATO像というアレ
  • 19:50 @okayan08 海の危険は大波とリア充ですね分かります(ぉ
  • 19:50 @Takuya112 おかえりなさいー
  • 19:51 というかこのTL上に茨城県民何人いるだろう?おれは5人くらい居ると思う
  • 19:53 @blackeye0715 どんなソフト使って動画作ってるのですか?
  • 19:56 @blackeye0715 これっていくらするんですか?
  • 19:57 156,240円(税込) ってのが見えたのだが気のせいかな
  • 19:59 @heeeeal おかえりなさいー
  • 20:02 @blackeye0715 本当に156,240円(税込)なんですか! それって、誰が買ったんですか?
  • 20:04 @blackeye0715 横流しwwwwwww いいなそれー そのソフトの性能ってやっぱり良いですか?
  • 20:05 今更ながら録画した目がテン!見てるなう
  • 20:05 ひよこかわいいなー
  • 20:06 目がテンひよこいじめんな!
  • 20:06 @blackeye0715 でも家のPCはスペック悪いので多分起動したら固まりそうです・・
  • 20:07 このハルヒアイコンは今のTLになじんでますなー
  • 20:08 @blackeye0715 家はCeleron&メモリ1GBあるかないかなので無理ですwww
  • 20:09 動物をいじめることで有名な目がテン!
  • 20:09 うなぎは明日食べたい
  • 20:10 @blackeye0715 でも編集は確実に無理ですなw
  • 20:12 なんで家はこう低スペックなPCしか無いんだ! デュアルコアCPU搭載PC1つあったって良いだろう
  • 20:14 @kyony1024 なら第三土曜日の湊本町商店街をお勧めします 第三土曜だけ賑やかになるんですよ
  • 20:15 みんなして鰻食って!なうぼっとまで鰻か!
  • 20:20 @kyony1024 第三土曜日にはドゥナイトマーケットというのがあって俺の高校の人たちがお店出してるんですよw
  • 20:22 @kyony1024 そうです夜やるからナイトなんですw 午後6時スタートだったと思います
  • 20:23 @penki_t おかえりなさいー
  • 20:24 ドゥナイトマーケットなんてセンス無い名前だよ まぁ10年やってるからもういいけど
  • 20:25 今日新聞見てないから見よう
  • 20:26 @kyony1024 そうですね フリー切符なら乗り放題ですからね
  • 20:27 そういえば湊線のキハ223って引退するんだよな
  • 20:29 あんなボロ列車いらねぇよ!って思ってたけど引退ってなると寂しいよな・・・
  • 20:29 @kyony1024 おお、そうですか! でも平磯駅中根駅は残念すぎますよw
  • 20:30 中根駅→一面田んぼ 平磯駅→廃墟付き
  • 20:31 @kyony1024 平磯駅は隣に廃業したスーパー跡があって残念ですw
  • 20:34 @kyony1024 LIVINの事ですねww あれはどうにかしてもらいたいですよね・・
  • 20:36 平磯駅の隣のスーパーというか平磯駅にくっついてるのかあの元スーパー
  • 20:38 茨城に元気都市なんて無いと思う
  • 20:40 平磯駅の位置ビミョーだな
  • 20:44 ひたちなか市民はコメリよりジョイフル系がなじみ深い
  • 20:46 ジョイフル山新ジョイフル本田ってなんか関係あるのか?
  • 20:49 @NIKOtheWolFox じゃあ136くらいじゃ全然高血圧じゃないですねw
  • 20:50 @NIKOtheWolFox そうですかw 俺は大体この位ですw
  • 20:52 歳を取るごとに血圧は上がっていくのか・・・
  • 20:52 @NIKOtheWolFox お酒が入ると血圧上がるんですね
  • 20:54 俺ってすぐ緊張するから正常な血圧計れませんw
  • 20:57 さっきGホイホイみたらGが2匹捕まってたww
  • 20:57 最近のGはヴァカなのか?
  • 20:59 @ArcCosine 昭和84年だと思います
  • 21:03 @ArcCosine そして天皇は107歳ですね
  • 21:06 100歳以上の君主って居るのかな?
  • 21:07 @yu_ti PS3 にエアコンwww 消費電力は相当ですよねそんなのあったらw
  • 21:08 @muskabot 国道6号も滅びませんよね?
  • 21:10 @yu_ti ゲーム機置くのに壁に穴開けないといけないですからねww
  • 21:15 暑いなー 夜になっても暑いままかよ
  • 21:16 キーボード打ってると指やけどしそうなくらいPC熱い
  • 21:17 W64SH無いと寂しいな・・・・・
  • 21:18 なんでカメラ壊れちゃったんだろう・・・・ W64SHのカメラは良いやつなのに
  • 21:18 W44Sのカメラは性能良いと思っていたが今じゃね・・・・
  • 21:21 @taniguti_p そう、修理中です カメラが故障しました・・・
  • 21:23 昨日auショップWOOOケータイMobile Hi-Vision CAM Wooo 見たけどひどいってもんじゃない ケータイであの重さは無い
  • 21:24 日立の携帯ってデザインのセンスが無いと思う 性能はいいんですがね http://bit.ly/rZtxd
  • 21:25 Mobile Hi-Vision CAM Wooo  カメラの位置おかしいw
  • 21:26 日立になぜカメラをあの位置のしたのか聞きたいよ
  • 21:26 でも携帯にHDMI端子付けたのは凄いと思う
  • 21:27 Mobile Hi-Vision CAM Wooo  一瞬カッコイイ!って思うけどじっくり見るとダサい
  • 21:29 俺の部屋の地球儀はずっと東西冷戦のままです
  • 21:30 1970年代で時が止まった地球儀あります
  • 21:31 @muskabot 関東の県は全部ゴミですね分かります
  • 21:35 関東の県をゴミ扱いした@muskabot爆発しろ!
  • 21:37 もしかして:関西は雷
  • 21:38 暑いから風呂ってこよう
  • 21:41 @amayan322 おおそうですか!やっぱり関西は雷ですか
  • 21:43 @kudao223 雷どころか大雨洪水警報なんですか!
  • 21:43 @YOU_5 あめがおいしければいいですがねw
  • 21:46 @YOU_5 あめはむしむしするからアレですよね・・ 涼しくなればいいのに・・・
  • 21:54 もう10時かよww 風呂ってこなきゃ
  • 22:41 風呂ってきた
  • 22:41 自分のアイコンみてビックリするなど
  • 22:42 あれ?PCから音が出ない サウンドバイスの不具合だ 再起動しよう
  • 22:42 @penki_t おやすみなさい・・・・
  • 22:43 @alces_ ほかいまです
  • 22:48 おお、直った 再起動して正解だ
  • 22:51 @Nasakenaya_Ahow おやすみなさい・・・・
  • 22:55 1文字ミスでまさかの不発 RT:@bombtter . @bomtter が爆発しました
  • 22:56 あれ?うなじってどこら辺だ?
  • 22:58 気がついたらカピバラさんもふってた
  • 22:59 @kudao223 おやすみなさい・・・・
  • 23:04 @ArcCosine おやすみなさい・・・・
  • 23:04 ひつまぶしをひまつぶしに空目した
  • 23:06 カピバラさんもふもふしてるなう
  • 23:11 W64SHのカメラが故障する前最後に撮ったのが茨城県庁とかw http://movapic.com/hamayamuro/pic/396893
  • 23:18 ネタが無いけどブログ書く それが俺の生活パターンの一つ
  • 23:24 あーうなぎ食いてー 1年以上うなぎ食ってない
  • 23:25 @yasuwari おお、そうなんですか!じゃあ1年休まず更新してる俺は文章力いいのかな?
  • 23:25 うなぎってどういう味するんだっけ?忘れた(ぇ
  • 23:27 @amayan322 おやすみなさい・・・・
  • 23:32 眠いな・・・・ いつも絶賛夜更かし中だしもうそろそろ生活パターンをたださなけらばな
  • 23:40 頑張ってブログ記事書いた 意外とネタはある
  • 23:42 @thewanko おやすみなさい・・・・
  • 23:45 思った よく俺はたくさんpost出来るよなーって
  • 23:53 Support IE6 Must Die, add a #twibbon to your avatar now! - http://twibbon.com/join/IE6-Must-Die
  • 23:54 あああ
  • 23:54 ええ?何?IE死んだ?
  • 23:56 なんだおかしいぞアイコンにIE死んだマーク?が付いた これどうやって消すの?
  • 23:58 これでどうだ
  • 23:58 おお直ったww
  • 23:58 @tohae_call 追悼しないで下さいw
  • 00:02 夜HOO
  • 00:07 @bomcat おしえりなさいー(ぇ
  • 00:11 @bomcat おしっこおかえりなさいーですよw おしり見せてとかwww
  • 00:15 @NIKOtheWolFox おやすみなさい・・・・
  • 00:15 @swa27 おかえりなさいー
  • 00:19 @ayamomo おかえりなさいー
  • 00:20 iidaのサイト見てるなう ブラウザおちそうで怖い
  • 00:24 フォローしてすぐリムーブするスパムってあるの?
  • 00:25 @alces_ おやすみなさい・・・・
  • 00:26 フォローしてすぐリムーブするってそんなアホな
  • 00:29 元気な神戸アピールを元気な水戸アピールに空目した
  • 00:32 @bomcat たぶん俺はbomcatさんには追いつけないと思う
  • 00:32 @tanuking0 おやすみなさい・・・・
  • 00:34 @bomcat 応援してくれるなら追いついちゃうかも(ぉ
  • 00:35 福岡高速道路行ってみたい
  • 00:38 @bomcat まさかそうなるとは!
  • 00:39 俺はあぶついの人たちにフォローされちゃうの?
  • 00:41 @bomcat フォロワーが増えるのは良いんですけどねw
  • 00:43 みなさんオフ会してたのですかね?
  • 00:47 @unitendon おやすみなさい・・・・
  • 00:54 @PiroNiam おやすみなさい・・・・
  • 00:56 オフ会いいなー俺もオフ会したいな
  • 00:57 あ、アレ?H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!は昨日のはずじゃ・・・
  • 00:58 @okayan08 おやすみなさい・・・・
  • 00:58 やべぇ API切れた 早いよ
  • 00:59 API切れるとP3:PeraPeraPrv使えない不便
  • 01:01 WebだとTL追えません
  • 01:02 あれ?もうすぐ7900postなの? 早いよ
  • 01:12 H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノハイハイ!で@MataAnimeMiteruが反応した
  • 01:13 @animarl おかえりなさいー
  • 01:18 bot同士が会話してるww
  • 01:23 @EROgAMI おやすみなさい・・・・
  • 01:24 @Takuya112 おやすみなさい・・・・
  • 01:25 @MataAnimeMiteru かなめも
  • 01:27 ワンセグどうした?映像でないぞ
  • 01:28 ワンセグ調子悪いな
  • 01:30 一端再起動だ
  • 01:35 おーワンセグ映ったー よかったよかった
  • 01:37 ???
  • 01:39 くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう って言ってみる
  • 01:40 なんか暴走してるw
  • 01:40 @aresu おかえりなさいー
  • 01:41 すげぇ勧誘方法だwww
  • 01:43 新聞屋同士の戦い
  • 01:44 米ジュース思い出したww
  • 01:44 子育てプレイwww
  • 01:47 怖がってるwww
  • 01:47 いやいや怖いよ
  • 01:48 なんかかわいそう
  • 01:50 TL早いわー楽しいわー
  • 01:52 迷惑すぎるwwww
  • 01:53 APIが残り少なくなってきたやばい
  • 01:53 ころころライク
  • 01:54 いい笑顔だ
  • 01:55 もう終わりか早いな
  • 01:56 やっほーー
  • 01:57 ここでエヴァのCMとかww
  • 01:58 みんなはじめてなのか
  • 01:59 API切れそうだからちょっと離脱
  • 02:04 TL早いww
  • 02:06 麻雀怖いよ(ぇ
  • 02:06 池田ァ!
  • 02:08 麻雀に稲妻とは何事だ
  • 02:09 なんという麻雀
  • 02:10 池田ァ!
  • 02:10 池田ァ!って猫耳搭載してるのか
  • 02:12 この麻雀台ハイテクだな
  • 02:13 池田ァ!
  • 02:14 あれれ
  • 02:15 あ、大丈夫か 規制されたかと
  • 02:17 見えそうで見えないwww
  • 02:17 池田ァ!
  • 02:19 麻雀わからんな・・・
  • 02:20 @yu_ti おやすみなさい・・・・
  • 02:20 何あの髪の毛しっぽかよ
  • 02:21 麻雀ってカッコイイ
  • 02:22 池田ァ!
  • 02:22 なんだなんだ
  • 02:23 なんか怖いよ
  • 02:24 いやいやなんのつもりですかww
  • 02:24 池田ァ!池田ァ!
  • 02:25 池田ァ!泣いてる
  • 02:26 いやもうEDすか
  • 02:26 百合EDっていうんだ
  • 02:27 えええなにあの胸反則だし
  • 02:28 テレ東そのものもEDに近いですね
  • 02:29 毎日かあさんカオスだなww
  • 02:30 にゃんにゃん池田ァ!
  • 02:30 ピッカ!
  • 02:31 テレ東ED見たら寝よう
  • 02:31 今日はJOTX-DTVを拝みます(ぇえ
  • 02:32 もうポケモンわかんねw
  • 02:33 API消費早すぎwww
  • 02:33 山ちゃんじゃん
  • 02:34 美輪明宏っておまwww
  • 02:35 テレ東EDまでAPI持つかな
  • 02:36 やばい昼と夜が逆転してる
  • 02:38 まだ大食いやってるのか
  • 02:38 地デジ蚊
  • 02:39 テレ東ED待機
  • 02:39 く、来るぞ・・・・・
  • 02:40 来ました!!
  • 02:40 輝かしいぜ
  • 02:40 大海原
  • 02:40 大宇宙
  • 02:40 JOTX-DTV
  • 02:41 はいテレ東おやすみなさい・・・・
  • 02:42 あれ?俺入ってないぞ?
  • 02:42 @MataAnimeMiteruめ!俺も見てたのに!!
  • 02:42 ワンセグは停波したぞ
  • 02:43 あ、もう寝ます では、おやすみなさい・・・・
  • 02:46 .@ayamomo @atatame10 @kyony2048 おやすみなさい・・・・


Powered by twtr2src.