Fri, Jul 31

  • 10:01 @twneru 起きた
  • 10:02 おはようございます
  • 10:04 . @qurock @sohage @huaruk @_djt @heeeeal おはようございます!
  • 10:06 なんだか今日は寒いな・・
  • 10:29 今日は25℃しかないのか
  • 10:35 @bomcat おはようございます
  • 10:40 @skyunicorn おはようございます
  • 10:41 @misasaguy おはようございます
  • 10:47 もうこんな時間か また朝飯と昼飯が一緒だ・・
  • 10:55 CPUファンがうるさいな
  • 11:01 11時なんですか もう
  • 11:01 でも昨日は11時起きだから昨日よりは余裕に感じている
  • 11:03 髪が伸びてきたな・・・ 明日にでも切りにいくかな
  • 11:09 遅めの朝飯食べるとするか
  • 11:10 @haruka_izumi おやすみなさい・・・・
  • 11:13 @heeeeal いや俺の家の時空間がおかしいのです
  • 11:16 @Renaphy おはようございます
  • 11:17 @minato_ おかえりなさいー
  • 11:27 さっき家の前を通り過ぎた車から変な声が聞こえてきたw
  • 11:27 @YERON おはようございます
  • 11:29 このTLに俺と同じ高校1年又は高専1年って何人いるんだろう?
  • 11:32 @Decors1215 おかえりなさいー
  • 11:35 @atatame10 おはようございます
  • 11:41 寝癖が直らない
  • 11:45 キユーピー3分クッキングのお時間なのか
  • 11:55 @mickey24_bot ひたちなか 天気
  • 11:56 @mickey24_bot ひたちなか市の天気
  • 11:57
  • 11:58 ふむ 今日も雨は降らないか
  • 12:01 昼ぽぽー
  • 12:03 1時間が早い・・・
  • 12:06 10,000postまであと200post
  • 12:10 @huaruk でも俺は1日平均132.5postなので意外と短いかもですw
  • 12:10 気づいたら1日平均132.5postなんですよね・・・
  • 12:12 @huaruk なんか気づいたら結構postしちゃうもんですよねw
  • 12:13 よし部活行ってきますー
  • 12:14 鞄忘れそうになったww
  • 12:26 高校到着なう [もばつい]
  • 12:28 まだ隣の靴箱からハミングのにおいがするw [もばつい]
  • 12:29 何階に居るかわからなくてなるなど [もばつい]
  • 12:30 はっは!8月4日は部活休みだ! [もばつい]
  • 12:33 . @YERON @10000_u いてらありでした! [もばつい]
  • 12:36 なんかいつの間にかもばついが進化してた [もばつい]
  • 13:39 やっぱり今日は涼しいな [もばつい]
  • 13:44 学校の窓から見て分かる田舎ぶり [もばつい]
  • 14:32 あー疲れた疲れた [もばつい]
  • 14:34 @minato_ おつありです [もばつい]
  • 14:35 やっと部活終わった たぶん今から帰宅ー [もばつい]
  • 14:42 あの先輩面白いなw [もばつい]
  • 14:44 自転車なう 今から帰宅 [もばつい]
  • 15:01 ただいまー 帰宅った
  • 15:04 . @minato_ @atatame10 ただいまですー
  • 15:04 @rinrin_kit ただいまですー
  • 15:46 @heeeeal おかえりなさいー
  • 15:47 さっきからバイクの音うるせぇな
  • 15:48 どこでブルンブルン鳴らしてんだ
  • 15:49 PCつけただけで部屋の温度が2℃くらい上がってるのは気のせいか?
  • 16:38 窓開けないと部屋の温度は上昇します
  • 16:44 ワンセグのアンテナ入力をUHFアンテナにつなぎ替えたら受信感度は良くなるかな?
  • 16:45 @kahinori おかえりなさいー
  • 16:51 あれ?家の近所にあんなにたくさん小学生居たっけ?
  • 16:55 @untnkrhr ああそういう事ですか
  • 17:12 @kurotaso おかえりなさいー
  • 17:12 @hoshitsugi おかえりなさいー
  • 17:43 PCが重い! 大変だ
  • 17:45 何とか見られた
  • 17:45 今日のDJソルトは自重して着席してるんですね わかります
  • 17:47 くそ 今日のPCは調子悪いなおい
  • 17:48 ソルト感激いいいいいい
  • 17:48 トロフィーwww
  • 17:50 なんで唐揚げなんだよDJ
  • 17:50 ばいばいー
  • 17:51 PCの調子が悪いので再起動するなど
  • 18:05 再起動完了 まぁ良くはなったわな
  • 18:08 これで夜も安心だ(ぇ
  • 18:14 ザブアカウント告知フッターつけてみた [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:15 サブじゃなくてザブなのかは見ればわかる [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:20 @blackeye0715 浜屋ザブじゃ誰だかわからなくなっちゃいますよww まぁ発想の勝利です(ぇ [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:21 @kter おかえりなさいー [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:21 @taka3san ご存じですか!ザブ! [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:23 @blackeye0715 ほほぉ、そうだったのですかww まぁ自販機からハルヒに変われば誰だってそうなんですがねw [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:25 やっぱり8chだったか [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:27 @taka3san もうかなり前に販売終了してるそうですね・・ 親からザブの存在を知りましたw [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:28 注目の的っておま [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:28 なんぞこれ [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:30 そんな・・・・ [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:33 母の本音は・・・・ [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:33 ガスワン! [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:36 @heeeeal ベイシアは群馬あたりにありますw 茨城にも若干ながらありますよw [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:37 母が正しい [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:37 なるほどね〜  [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:38 @heeeeal まぁベイシアは田舎にしか無いので・・ [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:40 @heeeeal やはり東京近辺には無いのですね・・・ [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:40 フッターじゃまだな 消すか [ザブアカウント @hamaya2]
  • 18:40 フッター消した
  • 18:41 ベイシアに、カインズホームをあわせて最強北関東
  • 18:43 どうもPCが重いと思ったらワンセグ起動したままだった
  • 18:45 @taka3san 大丈夫です ジョイフル本田ヨークベニマルは近所にありますからww
  • 18:47 @huaruk そうですか・・ でもワンセグチューナーは外付けですよw
  • 18:48 @minato_ でも外付けですよw あと感度あまり良くないですね・・
  • 18:49 @huaruk まぁそう言われるとそうですねw でもワンセグ起動するとPCが重くなりますw 自分のPCは古いので・・・
  • 18:51 @minato_ まぁそうですよね・・ 結構便利ですねこれは
  • 18:53 @huaruk core2Quad!いいな・・・ 俺なんてceleronですよw core2DuoのPCすら家にはないんです・・・
  • 18:55 なぜ家にはcore2DuoのPCが無いんだ・・・
  • 18:56 @huaruk あ、そうなんですか・・・ でもcore2QuadのPCがあるのが羨ましいです!
  • 18:56 @bomcat おかえりなさいー
  • 19:00 @souiti おかえりなさいー
  • 19:01 ドラえもんタイムなのか
  • 19:02 またいつの間にかタブが2つ開いてる しかも同じページ
  • 19:06 外は風強いな・・
  • 19:07 @tunagiradio オートアールズもありましたねw 行ったことありませんがww
  • 19:08 @okayan08 寮からもロッキンの音聞こえるんですかw
  • 19:11 @okayan08 まぁ近いと言えば近いですからね・・ 相当ロッキンの音はすごいんですね・・
  • 19:12 さすがに家からはロッキンの音は聞こえませんな
  • 19:15 ロッキンは今日から3日間なのか
  • 19:18 もうそろそろ夕飯のお時間だろう
  • 19:18 @salv2tw おかえりなさいー
  • 19:30 夕飯のお時間だ
  • 19:58 @WeAreFloating おかえりなさいー
  • 19:59 飯って来たわけだ
  • 20:00 @7_5_3 おみくじ
  • 20:05 明日だ 明日に髪切りに行こう
  • 20:12 茨城の海岸線って190kmもあったのか
  • 20:15 @kudao223 おかえりなさいー
  • 20:17 絵文字の入れ方とか知らない
  • 20:21 @atatame10 おかえりなさいー
  • 20:22 @odandy_s おかえりなさいー
  • 20:30 @adamat おかえりなさいー
  • 20:35 @arisane おかえりなさいー
  • 20:57 @_djt おかえりなさいー
  • 20:58 @moznion おかえりなさいー
  • 20:58 @shi_guma おかえりなさいー
  • 20:59 魔女の宅急便見ますか
  • 21:05 @huaruk やっぱりそうだよねww 俺もそうなんだよw
  • 21:06 なぜ父はチャンネル変えた
  • 21:07 @huaruk ありますそんなこともw
  • 21:09 @huaruk ですね・・・
  • 21:10 リアル視聴からエア視聴になりました
  • 21:12 ここでワンセグ登場だ 2階へ急げ俺!
  • 21:21 見入ってたよ
  • 21:22 やっぱりヤマト運輸のCMも入るのか
  • 21:24 しばらくTLを眺めるとするか
  • 21:31 火垂るの墓やるのか
  • 21:33 @nyago_ おかえりなさいー
  • 21:41 なぜここでサザエさんが出てくるんだ
  • 21:42 新築かリフォームかなんて今聞かないで 聞くなら日曜午後6時半
  • 21:45 CM 長い
  • 21:45 やっとCM終わった
  • 21:48 うわ 飛ばされた
  • 21:49 ゲコゲコ
  • 21:52 固まってるww
  • 22:00 リア充w
  • 22:03 市内市外
  • 22:04 アレは重たそうだな
  • 22:08 ああいうので焼いたらうまいのかな・・・・・
  • 22:09 あつあつのままお届け
  • 22:10 @bomcat おかえりなさいー
  • 22:10 サンゲツのCMは金曜ロードショーには欠かせませんな
  • 22:17 一瞬CMかと思った
  • 22:17 @yu_ti おかえりなさいー
  • 22:21 @misasaguy おかえりなさいー
  • 22:22 バレーとかなつかしい
  • 22:23 サンゲツって何なの
  • 22:26 @kter おやすみなさい・・・・
  • 22:28 ははははは
  • 22:30 このDQN息子!
  • 22:33 @sei_fs おかえりなさいー
  • 22:34 アハハハハ
  • 22:37 え?どうなっちゃったの?
  • 22:47 @joruri おかえりなさいー
  • 22:51 @10000_u おかえりなさいー
  • 23:05 おわり
  • 23:13 @EROgAMI おかえりなさいー
  • 23:18 @yu_ti おかえりなさいー
  • 23:19 @yu_ti ミスしました すいません おやすみなさい・・・・
  • 23:19 @huaruk おやすみなさい・・・・
  • 23:20 @huaruk いや特に意味は無いですw
  • 23:25 最近ミスしやすいな・・・
  • 23:26 3000人越えww RT @MataAnimeMiteru: さっき日本テレビで流れた「金曜ロードショー」をみてたついったらーは3402人でした
  • 23:27 @PiroNiam おかえりなさいー&おやすみなさい・・・・
  • 23:27 @unitendon おやすみなさい・・・・
  • 23:31 あと50postで10,000postなのか!
  • 23:33 @HurudeRika どうもです! 明日には10,000postですよ!
  • 23:37 @kudao223 おやすみなさい・・・・
  • 00:01 ぬわ!8月だ! カレンダーめくるか
  • 00:05 @supermattun810 ヤヴァイのですか宿題! 俺も!
  • 00:08 @supermattun810 大丈夫俺もそのくらいあるからw
  • 00:10 @supermattun810 おやすみなさい・・・・
  • 00:10 @souiti おやすみなさい・・・・
  • 00:17 先週は寝落ちしちゃったんだ 今日は寝ないぞ
  • 00:22 @twintails_info おかえりなさいー
  • 00:30 @misasaguy おやすみなさい・・・・
  • 01:07 大丈夫だ 今も起きてる
  • 01:10 @okayan08 おやすみなさい・・・・
  • 01:10 @blackeye0715 おやすみなさい・・・・
  • 01:15 @taka3san おやすみなさい・・・・
  • 01:23 もうすぐですね はい
  • 01:23 あ、始まった
  • 01:23 OP変わった
  • 01:24 APIが残り少ないな・・
  • 01:25 こんなシーンあんなシーン
  • 01:28 @tunagiradio おやすみなさい・・・・
  • 01:29 天晴不動産をなぜか花沢不動産に空目
  • 01:29 @bomcat おやすみなさい・・・・
  • 01:30 デリカシー
  • 01:31 こっそり見てますよ
  • 01:32 あああ!これはw
  • 01:33 あーあー やっちゃった・・・
  • 01:34 まだまだ続くのYO
  • 01:36 こんなシーンあんあシーン(2回目)
  • 01:36 ばったり会っちゃうもんですねー
  • 01:37 キレてるのかww
  • 01:38 ドジですねー
  • 01:41 DQNが入ってきた
  • 01:43 ハヤテのごとく!! 見てるなう 遅いけど
  • 01:43 なんだあのじいさんww
  • 01:44 料理の腕前良いじゃないですかハヤテ君
  • 01:44 みんなでレッツ!クッキング!
  • 01:45 マリアさん凄いなw
  • 01:45 約束通り来てくれますよ
  • 01:46 @skyunicorn おやすみなさい・・・・
  • 01:46 うん、イイハナシダー
  • 01:48 APIやばいぞ・・・
  • 01:48 EDはどうなったのだろうか・・・
  • 01:49 H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノハイハイ!
  • 01:49 ??????
  • 01:50 EDも変わったのか・・・・
  • 01:52 何とかAPIは持ってくれた
  • 01:53 ぞ!
  • 01:56 @kyony2048 おやすみなさい・・・・
  • 02:00 いつの間にか10,000post突破!!!
  • 02:02 @pom_matsu ありがとうございます!
  • 02:03 @kurotaso おやすみなさい・・・・
  • 02:09 ついったーを初めて75日目 ついに10,000postを突破した・・・
  • 02:12 @EROgAMI ありがとうございます!
  • 02:14 @ayamomo ありがとうございます!
  • 02:15 @sohage ありがとうございます!
  • 02:18 @pom_matsu おやすみなさい・・・・
  • 02:18 @seibe2 おやすみなさい・・・・
  • 02:19 とりあえずバスカッシュ! 見てる
  • 02:51 エヴァ始まった
  • 02:54 エヴァの鳴き声・・・
  • 02:56 @naonao0000 ですよねー
  • 02:57 シンクロ率400%
  • 03:23 寝てませんよちゃんと見てます


Powered by twtr2src.