Thu, Aug 06

  • 08:04 おはようございます
  • 08:08 . @skyline_fm @unitendon @kurotaso @eikara @tanuking0 @heeeeal おはようございます!
  • 08:08 @yu_ti おはようございます!
  • 08:16 黙祷
  • 08:18 なんか眠い
  • 08:22 よし出発だ 行ってきます
  • 08:45 職場到着なう [もばつい]
  • 12:11 昼休みなう [もばつい]
  • 12:11 今日はまかないが出たぞ しかも牛丼だし! [もばつい]
  • 12:16 昼休みが長い [もばつい]
  • 12:27 今日は那珂湊海上花火大会の日です 花火はベランダで見るものです [もばつい]
  • 12:34 なにこの沈黙 [もばつい]
  • 13:04 インターンシップの感想はなんて書こうかな [もばつい]
  • 13:05 感想文って書くのやだなーって思ってもなぜかすらすら書ける [もばつい]
  • 13:21 窓掃除の時に部屋に入ったらノートPCとあいぽんが置いてあって あああぁぁ ってなった [もばつい]
  • 13:22 しかもあのノートPCはイーモバイルの子機付いてたw [もばつい]
  • 13:23 @blackeye0715 おはようございます [もばつい]
  • 13:25 @昼休み 早く終わってくれ [もばつい]
  • 15:44 インターンシップ終了ー お疲れ様でしたー [もばつい]
  • 15:45 今から帰宅ー [もばつい]
  • 15:46 @pom_matsu おつありです! [もばつい]
  • 16:27 @honeybear360 おつありでした!
  • 16:27 ただいまー 帰宅った
  • 16:31 . @skyline_fm @twintails_info @kasakasaka @YERON @taka3san @natsuno13 @kahinori ただいまですー
  • 16:32 帰宅に時間を掛けすぎた気がする
  • 16:33 シャワー浴びてこようかな でも腹減ったな
  • 16:36 シーフードヌードルライトがあったこれ食べるか
  • 16:37 @odandy_s おかえりなさいー
  • 16:47 シーフードヌードルライトなう
  • 17:04 眠いな・・・・
  • 17:20 @yuuuuki_snow おかえりなさいー
  • 17:36 @kter おかえりなさいー
  • 17:37 @hoshitsugi おかえりなさいー
  • 17:40 始まったぜ!今日も楽しい10分間の始まりだ!
  • 17:40 もうこの歌が頭から離れない
  • 17:41 たこソルトだと!?
  • 17:42 そうか今週はたこ曜日なのか
  • 17:43 明石にはたこフェリーっていうのもあるんだよ
  • 17:44 たこは何にでもなれるんだすね
  • 17:44 た、タココロッケ・・・・
  • 17:45 うひょ!20個!
  • 17:46 丸揚げだと?明石じゃたこはどんな料理にもなるというのか
  • 17:47 明石焼きって卵生地のたこ焼きのことなんですね
  • 17:47 なにこれ
  • 17:49 クッキングアイドルってすばらしいね
  • 17:49 おいしさが違う!
  • 17:50 はぴはぴはっぴー
  • 17:51 伝説に残るだろうタコDJソルト
  • 17:52 明石焼き一度は食べてみたい
  • 18:00 雨降ってるから花火は延期だな
  • 18:12 暑い 久しぶりに室温30℃越え
  • 18:12 @heeeeal おかえりなさいー
  • 18:14 @kudao223 おかえりなさい
  • 18:37 寝てたのに空花火でこされた・・・・・
  • 18:37 今日は花火やるんですね
  • 18:37 雨も止んでるし
  • 18:38 さて、ベランダ席の用意せもするか たいした事無いけど
  • 18:47 花火はこうやって見るのです http://movapic.com/pic/200908061847114a7aa69f62b26
  • 18:48 笑い声UZEEEEEEE
  • 18:55 あ、姉め・・・・・ふざけやがって・・・・
  • 18:56 俺に「ご飯だよ」って言っておいてあの席に座るとか何なの
  • 18:57 姉うぜえ
  • 18:59 もういいや 飯る
  • 18:59 @bomcat おかえりなさいー
  • 19:19 飯った 花火始まった
  • 19:25 残念過ぎる花火 http://movapic.com/pic/200908061925044a7aaf80223ce
  • 19:33 ベランダからじゃ花火見えんな [もばつい]
  • 19:37 空がもやもやしてて全然きれいじゃない [もばつい]
  • 19:38 花火大会なんてDQNのたまり場だ [もばつい]
  • 19:38 見るだけムダな気がする [もばつい]
  • 19:45 今年の花火は音を楽しむものなんですね わかります [もばつい]
  • 19:46 もうやだ・・ 見るのやめた [もばつい]
  • 19:54 花火離脱 もう花火とか知らない
  • 19:55 ※音は楽しんでます
  • 19:56 ばぁぁぁん 花火の音で家が揺れる
  • 19:56 今日の感想文でも書くか
  • 19:57 @yu_ti おかえりなさいー
  • 20:03 外から変な声が聞こえてくる・・・・これが花火というものか・・・
  • 20:05 @10000_u おかえりなさいー
  • 20:06 ほっほ ワードで感想文書いてるなう
  • 20:07 でもちゃんと用紙写しますよ
  • 20:07 外の声やばい 絶対酔ってる人の声
  • 20:09 なんかいい文が書けないなー
  • 20:12 @misasaguy ほうほう そうなのですか!ありがとうございます!
  • 20:12 花火うるさい
  • 20:13 音だけ花火とかなにそれだし
  • 20:15 @misasaguy ですねww
  • 20:20 ひたちなか市って人口156,279人も居るのか・・・・・
  • 20:23 花火終わったな
  • 21:02 うるせぇな・・・・・・
  • 21:02 まだ個人的に花火やってる奴らがいるのか
  • 21:04 USB扇風機の羽根取れた 接着剤でつけなおす作業に入る
  • 21:15 羽修復完了
  • 21:15 感想文がまだ書き終わってないぞ・・・・
  • 00:02 祝 復活☆
  • 00:13 まだ油断出来ぬ状態なのか・・・
  • 00:17 俺はTwitterが落ちている間ずっと宿題などいろいろやってましたw
  • 00:19 ついったーが止まるということを学習いたしました この自体を受けて
  • 01:14 茨城にも3ch下さい
  • 01:16 地デジで見たい 鍵穴TVはな・・・・
  • 01:24 俺の課題もまだ終わってねぇ!!!!
  • 01:26 俺はこの回をキャプチャーして保存したいです
  • 01:51 では寝ます おやすみなさい・・・・
  • 01:52 @kurotaso おやすみなさい・・・・

Powered by twtr2src