Mon, Aug 10

  • 11:23 おはようございます
  • 11:26 . @skyline_fm @bomcat @huaruk @NIKOtheWolFox @pom_matsu @anpanchi @kage__ @souiti おはようございます!
  • 11:28 やっぱりつぶやき数が減ってる・・・・・・
  • 11:29 1,300postはどこに消えたんだ・・・・
  • 11:30 @honeybear360 おはようございます!
  • 11:51 TL眺めてたら腹減ってきた
  • 11:53 こっちでは強い雨は降ってないな
  • 11:55 どうにかして1,300postを取り戻したい
  • 11:56 でも1,300postって多いよなー
  • 11:56 というかなんで減ったんだよ・・・・・・
  • 11:57 そのまえに腹が減った なんか食べよう
  • 11:59 急に台風来たんだな・・・・
  • 12:00 明日くらいに上陸するのか
  • 12:00 昼ぽっぽ
  • 12:01 急に降ってきたな
  • 12:03 久しぶりだなこんな雨
  • 12:05 これから雨がたくさん降ってくるのかな
  • 12:08 合宿めんどくせーよ
  • 12:09 明日から3日間か
  • 12:10 3日間が長いか短いかは気分次第だよな
  • 12:11 朝から夜までずっと簿記だけやるってのもなんかアレだな
  • 12:12 いいや 飯ろう
  • 12:13 蚊に刺されたっぽい かゆい
  • 12:19 5分待ちなう
  • 12:20 3分ラーメンと5分ラーメンの差ってなんなんだ
  • 12:22 どうにかして1,000postを取り戻したいです
  • 12:22 でも1日1,000postは無理だよなー そんなpostすることないもん
  • 12:24 @ArcCosine いやいや時間なのは分かります なぜ時間に差があるのかが疑問なんですよ・・・・・
  • 12:26 携帯がサイレントマナーだとタイマーも音でないなかよ
  • 12:26 @ArcCosine ああ、そういうことですか 確かにそうですね!
  • 12:27 なんかついったー重いな
  • 12:29 @ArcCosine ああ、どうもです
  • 12:30 同意→ RT @naonao0000: 実は、twitterは初めがいちばんつまんないです。←同意
  • 12:47 飯ったー
  • 12:55 ついったー 重い
  • 13:04 家にはCeleronのPCしかないのか
  • 13:06 やべぇ なんか眠くなってきた
  • 13:08 なんかwebが開けないね
  • 13:15 テレビ見ないと今日が何曜日か分からない
  • 13:20 @sohage おはようございます
  • 13:24 なんかRTが来た
  • 13:30 寝癖直らん
  • 13:37 あれ TL早いなー
  • 13:57 久しぶにThinkPad電源入れて 画面ちっちゃいなー と思うなど
  • 14:13 やっぱり自室は狭いな
  • 14:19 ThinkPadのバッテリーの持ちが悪いのか時間が流れるのが早いのか・・・・
  • 14:30 机の中に入っているPSPの存在をすっかり忘れてた
  • 14:32 自室に時計の音が響いてる
  • 14:43 外は雷だよー
  • 14:47 お、また結構な雨がすってきたな
  • 14:48 なんか入力ミスしてしまった
  • 14:50 @huaruk おかえりなさいー
  • 14:51 剥がれた http://movapic.com/pic/200908101451144a7fb552a0ad5
  • 14:53 @cv_k じゃあそれはもう剥がれちゃっていたやつなんですねw
  • 14:53 剥がれた跡がべたべたする・・・・・
  • 14:58 どうにかしてこのべたべたを拭き取るんだ
  • 15:01 @taka3san やってみます
  • 15:05 いろいろとすごいことになった http://movapic.com/pic/200908101505474a7fb8bb75eb9
  • 15:07 なんとかべたべたを拭き取ったぞ・・・・
  • 15:09 でもまだ気になるなぁ・・・
  • 15:10 @taka3san いや、大丈夫です ちゃんと拭き取れました
  • 15:15 きれいになりますた 跡が若干残ってるけどw http://movapic.com/pic/200908101515014a7fbae529fab
  • 15:18 なんか知らないけど消しゴムがぼこぼこになったww
  • 15:19 グロい消しゴムになったwww
  • 15:22 @heeeeal おやすみなさい・・・
  • 15:23 !!! RT @cv_k: !?!? RT @ke_ichi: すごい RT @_wako: すごい写真だ! RT @Yasimas: 捕まったなう。。。 http://bit.ly/2y5idx
  • 15:34 べたべたは全部無くなり一件落着だな
  • 15:38 捕まったなうがばずってるwww
  • 15:41 @YERON おかえりなさいー
  • 16:14 どうしてもTLが見たくなる症候群
  • 16:17 RT @souiti: かわいいアイコンだとついフォローしちゃう病
  • 16:23 ダイドーの自販機だww RT @bombtter: 喋る自販機が爆発しました。
  • 16:25 @haruka_izumi おはようございます
  • 16:26 しゃべる自販機 http://www.dydo.co.jp/corporate/jihanki/communication/talk/index.html
  • 16:29 TL取得しづらいな
  • 16:30 @zacuro 確かにあれは恥ずかしいですよねw
  • 16:31 アイコンがばずったw
  • 16:40 なんだこのアイコンTL
  • 16:41 紙が足にくっつくんだが
  • 16:46 携帯百景のTLもだいぶ賑やかになってきた
  • 16:51 親に自分がヲタだって思われるのってなんか恥ずかしいよなー
  • 16:56 あれもう17時になるのか
  • 16:59 減ったつぶやき数ってもう戻らないのか・・・orz
  • 17:03 @heeeeal おはようございます
  • 17:04 家のPCはみんな無線LANでネットつないであるんだな
  • 17:21 ついったー重いね
  • 17:39 あ、もうまいんちゃんタイムだ
  • 17:40 始まった
  • 17:41 毎度のことTL早いな
  • 17:41 怒られるぞぉ
  • 17:41 アホーアホー
  • 17:42 久しぶりにアニメパート見たというか前見たような気がするこれ
  • 17:43 @c_cha おかえりなさいー
  • 17:43 ひでぇ親だww
  • 17:44 なんでキャベツなの?
  • 17:46 あれ?DJは?
  • 17:46 DJ居ないとこの番組は静かだなwwww
  • 17:48 でたなDJソルト!
  • 17:49 うるせぇDJソルトwwwww
  • 17:50 はぴはぴハッピー
  • 17:51 俺、ついったー始めてからまいんちゃんを平日毎日見るようになった・・・・
  • 17:52 ついったー始めるてから深夜アニメも見るようになった
  • 17:56 ついったーが俺の人生を360度ひっくり返した
  • 17:58 @kasakasaka あまりにもひっくり返り過ぎて戻っちゃったんですよww
  • 17:59 なんか納得したw RT @mrinsatiable: 一旦世界一周して開眼したんですね、わかります。 RT @hamaya_muro: ついったーが俺の人生を360度ひっくり返した
  • 18:03 あにゃー もう6時か・・・・・・
  • 18:05 @tohae_call なんでやねん
  • 18:07 RTが来たー
  • 18:23 なんか眠い
  • 18:23 明日は早いから今日は早めにねるとするか
  • 18:47 @WeAreFloating おかえりなさいー
  • 18:59 画面って何もしなくても汚れる気がする
  • 19:00 RT @skyunicorn: RT @tunagiradio: 酒井法子「時代はノアなんかよ