Fri, Sep 04

  • 07:57 おはようございます
  • 08:02 . @kter @doson711 @qurock @SuzuA おはようございます!
  • 08:12 眠いなぁ・・・・・
  • 08:12 高校行ってきます
  • 08:27 @narita_seiki おはようございます! [もばつい]
  • 08:27 高校なう [もばつい]
  • 10:51 腹がやべぇ 鼻水がやべぇ [もばつい]
  • 10:51 明日は学校休みます [もばつい]
  • 10:53 明日は土曜日だし 元から休みだし RT @hamaya_muro: 明日は学校休みます [もばつい] [もばつい]
  • 12:53 リア充はうざいけどリア充じゃないくせにリア充気取りしてるリア充もどきはもっとうざい [もばつい]
  • 12:53 弁当なう [もばつい]
  • 13:04 もうやだこの高校 [もばつい]
  • 13:20 あぁ 携帯の電池減った・・ [もばつい]
  • 15:48 学校終わったー [もばつい]
  • 16:34 ただいま 帰宅
  • 16:37 . @tac0 @atatame10 @qurock @naonao0000 @taka3san @gerrard2009 ただいまです!
  • 16:38 @heeeeal おかえりなさいー
  • 16:38 @kahinori おかえりなさいー
  • 16:39 @amayan322 ただいまです!
  • 16:39 @imanyu ただいまです!
  • 16:43 眠いわ
  • 16:44 自転車片付けよう
  • 17:08 はらへ なんかたべようか
  • 17:22 DJソルト、DJシュガーならDJFatだって居るんだろ!(ダカラのCM的な意味合いで) RT @DJ_salt: DJシュガーさんに会ってみたいか〜い?
  • 17:23 DJ塩分です、DJ糖分です、DJ脂肪です でたなDJ三兄弟!爆発しろ!
  • 17:27 @kurotaso おかえりなさいー
  • 17:37 @c_cha おかえりなさいー
  • 17:39 待機っ
  • 17:40 わたし!アイ!マイ!まいん!
  • 17:40 @huaruk おかえりなさいー
  • 17:42 クッキンアイドルーになるためーにイターリヤからとーんでキマシタ
  • 17:43 園芸欄wwww
  • 17:44 なんでやねん!
  • 17:44 wwwww
  • 17:45 きっちり四角顔
  • 17:46 イターリヤのアルデーンテ
  • 17:46 パスタもいろんな種類があるねぇ
  • 17:48 ポップコーン専用のもろこしなのか
  • 17:48 ポンポン跳ねてる
  • 17:49 はぴはぴはっぴー♪=幸せぇ〜
  • 17:49 はぴはぴはっぴー
  • 17:50 はぴはぴはっぴーの意味を初めて知るなど
  • 17:52 ふぅ・・・
  • 17:52 ふぅ・・・ ってpostそるとすむむすめにふぁぼられそう
  • 17:54 本日のはぴはぴはっぴー 41個
  • 17:54 @ka2nori おかえりなさいー
  • 17:58 みんなもふぁぼってアラモード♪
  • 17:58 @kudao223 おかえりなさいー
  • 18:09 まいんよりDJソルトの方が早く知った
  • 18:10 . @bombtter の「DJソルトが爆発しました」が気になって調べたらこうだったという
  • 18:11 でもなんでソルトなんだろう?
  • 18:14 眠いのぉ
  • 19:11 今週はかなり疲れた 今週末は寝てよう
  • 19:12 グラフィック性能がいいPCが欲しいこの頃
  • 19:12 @moccai おかえりなさいー
  • 19:15 @tunagiradio だめなんです 家にはノートPCしかないんです・・・
  • 19:15 家にはノートPCしか無い
  • 19:16 デスクトップ持ってたらグラフィック性能がいいPC欲しいとかは思わない
  • 19:18 このPCは何年製だっけな?04年製かな
  • 19:18 5年前のPC使ってます
  • 19:19 今日は1時、2時まで起きている自信がない
  • 20:29 飯ったなど
  • 20:31 @momokama めしただ
  • 20:31 @minato_ めしただ
  • 21:40 なんかTL早いね
  • 21:43 眠いのぉ 今日は夜中起きるのやめて早く寝ようかね
  • 21:58 偏差値って何なの?
  • 22:05 @heeeeal おやすみなさい・・・
  • 22:05 眠いんだか眠くないんだか分からない
  • 22:07 TLが早く見えるのは画面が小さいからか
  • 22:11 もうTL見るのやめよう
  • 22:18 ThinkPadに初めてマウスをつけてみた やっぱりマウスの方がいいな
  • 22:33 Operaを入れてみた なんか良い感じだね
  • 22:49 自分の部屋では食べ物とか食べないからゴミは出ないんだけど、ほこりがちらほら
  • 00:00 夜ほー
  • 00:04 あーだめだ 今日はもう寝る では、おやすみなさい・・・・
  • 00:10 . @syu_t @yu_ti @10000_u @alces_ @guranado @kahinori @psychicer @narayuki @spagyric おやすみなさい・・・・
  • 00:12 @39xxxx おやすみなさい・・・・

Powered by twtr2src