Tue, Jul 14

  • 12:53 弁当なうなの
  • 12:55 チラ見すんなと言いながらチラ見してくるやつ爆発しろ!
  • 12:59 さようならTL また夕方会いましょう 離脱
  • 16:40 TL復帰!
  • 16:40 さっき視力測ったら視力良すぎw
  • 16:41 俺視力2.5あるぞwww
  • 16:42 今から帰宅ー
  • 16:44 @thewanko まだ高校にいますけど一応ただいまです
  • 16:45 自転車なう さっさと帰宅しよう
  • 16:47 俺の自転車がぶっ倒れてるww http://movapic.com/pic/200907141647214a5c3809a488e
  • 17:07 ただいまー 帰宅った
  • 17:11 @no__land @blackeye0715 @kabutanaka @atatame10 @arisane @meigaza @calpish @Nasakenaya_Ahow @NIKOtheWolFox みなさんただいまです!
  • 17:14 今日は昨日に比べて涼しいですねー
  • 17:15 昨日は暑すぎ反則ですよね
  • 17:23 自転車しまわなきゃ
  • 17:28 今日も蚊取り線香がいいやんばいに燃えています
  • 17:28 @penki_t おかえりなさいー
  • 17:29 @mu248321 おかえりなさいー
  • 17:29 @kyony1024 おかえりなさいー
  • 17:30 蚊取り線香にふぅーって息を吹きかけると火力が増す ような気がする
  • 17:33 @nohohon025 おかえりなさいー
  • 17:33 @shi_guma 化学反応なのですか
  • 17:37 @shi_guma ああ、酸素量が増えたからなんですね 理科でこんなことやりましたなきっと
  • 17:38 DJソルト は滅びぬ 何度でもよみがえるのだ
  • 17:39 @mu248321 そんなに暑いですか部屋の中 ところでどこがお住まいなんですか?
  • 17:40 3分に1回postするとギネスに載るってホント?
  • 17:41 まさか・・・・
  • 17:41 今日はすんごーくは無いヒミツ知った
  • 17:42 部活仲間に2年生になれなれしく話す人がいたんですよ
  • 17:42 で、「なんで2年生にそんななれなれしく話すの?」って聞いたら
  • 17:44 @mu248321 というと、川口、八潮、草加あたりですかね?
  • 17:46 @mu248321 いやですね、@supermattun810さんが俺のブログに「約3分に一回は更新していることになるじゃないかwww ギネスに載るねwww」って書いたからそうなのかなーって思って・・・ http://bit.ly/14t4vH
  • 17:48 @kyony1024 @supermattun810に聞いてみてくださいな(ぇ
  • 17:49 2年生になれなれしく話すひとのはなしの続き
  • 17:50 で、その人はなんと俺の1年上の人で先輩だったのです!! 1年生なのに
  • 17:52 @mu248321 リムされるのはイヤですねww まぁせっかくですから@supermattun810さんをフォローしてあげてくださいな 彼はスパムにしかフォローされてなくてかわいそうです><
  • 17:52 さて、テレビでも見よう
  • 17:53 母親の帰還ですよ!
  • 17:54 麻生総理涙目
  • 17:56 今日のYOU飯(夕飯)は餃子だよ!宇都宮め!(ぇ
  • 17:58 @mu248321 ありがとうございます! @supermattun810も(多分)喜んでくれます!><b
  • 17:59 @kyony1024 そして @supermattun810さんをフォローしちゃってくださいな
  • 18:01 @MataAnimeMiteru だから見てねぇよwwwwww
  • 18:02 DJソルトってpostしただけで反応するのか!@MataAnimeMiteru
  • 18:04 @kyony1024 いや、始めたのは俺と同じくらいですよー でもまだTwitterを楽しんでないようです
  • 18:07 学校は22日までか
  • 18:08 23日から夏休みか でも23日・27〜31日は部活
  • 18:08 午後からは暑いからやだなー 
  • 18:11 @kyony1024 そうですねー 最初の頃は楽しいとは思いませんでしたが最近フォローを増やしてみたら楽しくなりましたからw
  • 18:11 うわ!俺6600post行ってる!
  • 18:11 @bomcat おかえりなさいー
  • 18:13 白菜がテーブルの置いてあって何事かと思ったら餃子の中の具という
  • 18:14 @YOU_5 いやー残念ながらもう6632postでしたww
  • 18:16 @YOU_5 そういうぞろ目ですかw
  • 18:17 俺の前の席の人とても弱々しいひとなのに番長って呼ばれてる
  • 18:18 俺の後ろの席の人の仕業ですねw
  • 18:19 俺の後ろの席の人の特徴 しつこい
  • 18:20 空き物件をアキバっ件に空耳した
  • 18:21 なんてカオスなTLなの!
  • 18:24 俺って大量postしている割にふぁぼられないよな
  • 18:25 俺のpostなんてどうせ無駄postなんだよな・・・・・
  • 18:26 @atatame10 follower数ですね いまは103followerなんですがやっぱり少ないですね・・・
  • 18:27 @Renaphy 壮大におかえりなさいー
  • 18:28 @mu248321 そうです!なんで分かったんですか?(ぇ
  • 18:28 @atatame10 そうですか・・・
  • 18:29 KCP+はまだまだだな
  • 18:30 @YOU_5 6666post目は分かる限り縁起悪いですねwww
  • 18:32 @yuuuuki_snow 実の父のいるTLwww 俺の父親ばブログやってるより凄いww
  • 18:33 @hamaya_muro ばじゃねぇがだよ
  • 18:33 @mu248321 うわ!背中になんか付いてます!取らなきゃ!(嘘
  • 18:36 縁起悪い6666post目に近づいて参りました
  • 18:45 @kyony1024 @supermattun810は元々postが少ないので返事が返って来るのは若干遅いと思います
  • 18:46 @kyony1024 @supermattun810さんは元々postが少ないので返事が返って来るのは若干遅いと思います
  • 18:46 あれ?2回postされてる
  • 18:48 @kyony1024 このコメントみて「3分に1回postするとギネスに載る」という質問postしました http://bit.ly/14t4vH
  • 18:48 @kter おかえりなさいー
  • 18:53 @NIKOtheWolFox おかえりなさいー
  • 18:56 (笑)ってなんかうぜぇ スイーツ(笑)を知ったからだ
  • 19:01 シード校って強いからシード校なの?
  • 19:04 無線LAN調子悪いー つながんねぇ
  • 19:07 あと6postで6666post目ww
  • 19:14 夕飯の餃子はまだかなー?
  • 19:17 腹減ったよー
  • 19:18 @kita_kugyu おかえりなさいー
  • 19:25 今から飯ですって
  • 19:26 6666post目!オーメン
  • 19:30 @YOU_5 悪魔の子ダミアンが出てきます ガクガクブルブル
  • 19:30 今から飯だったんですよ では飯って来ます
  • 20:33 今からまたワングー行くですー
  • 20:34 @arisane おかえりなさいー
  • 20:49 あ、JOMOだ JOMOなう
  • 20:50 1L120円なり
  • 20:53 なうぼっとが反応した
  • 20:54 携帯に電話くるとかめったにない
  • 20:54 メールもめったにこない
  • 20:57 @kyony1024 俺が買ったHiーMDと同じ値段ですね まあもう売っちゃいましたが
  • 21:00 HiーMDは2万9千円したけどヤフオクで売ったら買った金額とほぼ同じ値段で在日フランス人が落札して吹いたw
  • 21:01 @kyony1024 あと本体にジョグダイヤルも付いてました
  • 21:05 @kyony1024 機種名は忘れちゃいましたw HiーMDの機種は少ないので本体にジョグダイヤルがついてるやつを調べればわかります
  • 21:10 ワングーなう DVDを大量にレンタルする人いて吹いたw
  • 21:10 今日はレンタル半額なんですね
  • 21:16 まだワングーみっくみく>< しかもDIVAはまだ売り切れ すごいですね
  • 21:19 セブンイレブンなうなの
  • 21:22 そりゃどうも http://movapic.com/pic/200907142122134a5c7875e838c
  • 21:30 ただいまー 帰宅った
  • 21:35 .@atatame10 @kasakasaka @kter @kudao223 @animarl @YOU_5 @yu_ti  ただいまですー
  • 21:36 みるく館をみくる館に空目した
  • 21:37 姉にTwitter監視された
  • 21:37 @taniguti_p ただいまですー
  • 21:38 姉に俺のブログ&携帯百景&ネッ友のブログ監視された
  • 21:39 @YERON ざまぁだとwww
  • 21:40 姉に@kyony1024さんの発言監視された 大変だ@@kyony1024さん・・・
  • 21:41 @YERON ほほぉ、そうなのかww
  • 21:41 @thewanko まぁ、どうもです・・
  • 21:43 姉になに監視されたかは履歴で一目瞭然
  • 21:44 姉は本当にしつこい みんなって言っても見る 姉爆発しろ!
  • 21:44 @YERON 教えちゃったww 俺は絶対にそんなことしないようにしよう・・・・
  • 21:45 @YERONDQNだから萌ないよ
  • 21:46 家の中でも学校でも肩身が狭い
  • 21:48 @YERON YERONストラップもありますからね もう名前は全部Y.Moaにしてみては?
  • 21:48 うわ、6700post来た
  • 21:52 @YERON もう手遅れですかw 都合の悪いことをネットになんか流さないなら問題ないですねw
  • 21:53 俺は学校生活=不満だから問題発言しそう
  • 21:54 @okayan08 まさにツンデレシャワー
  • 21:54 ツン=冷水 デレ=熱湯 あれ?おかしいな・・・・
  • 21:55 ツンデレシャワーじゃなくてツンツンシャワーだw
  • 21:56 @okayan08 寮の設備は古いんですか?
  • 22:00 10時か・・・・
  • 22:07 @bomcat なかなかワイルドなアイコンですね!
  • 22:11 日立ハイテクに「何がどうハイテクなの?」って聞きたい
  • 22:13 ついったー楽しいだろ10代でも RT:@cv_k 10代ですが何かwwwwwwww : 10代がTwitterを使わない理由:「安心できないから」 http://bit.ly/4esIN
  • 22:15 ついったーって安心できないの?それって考えすぎじゃね?
  • 22:16 なぜついったーするのに金かかるんだよ
  • 22:16 @geocide おかえりなさいー
  • 22:17 @Nasakenaya_Ahow おかえりなさいー
  • 22:19 Twitterは、続けるのにFacebookよりも金がかかるということもあるって何で?
  • 22:19 というかFacebookって何?
  • 22:21 この記事の言いたいことよう分からん http://bit.ly/4esIN
  • 22:22 あぶついって何よ?
  • 22:24 @NIKOtheWolFox そういうことですか 俺はそんなことしませんから金はかからないと思います(ぇ
  • 22:25 @NIKOtheWolFox 界隈の変態ついったらー達を勝手にランキングするんですねww
  • 22:25 @bomcat ついったー上の変態をランキングするのかww
  • 22:27 あぶつい1位の人変態すぎるwwwwww
  • 22:27 全postが変態だよあぶつい1位さんww
  • 22:45 ガッチャマンでこれ思い出したw http://www.nicovideo.jp/watch/sm3759783
  • 22:49 @okayan08 なんだこのアイコンはwww
  • 22:51 @okayan08 動かない鳥ですねw 分かりますw
  • 22:52 俺もアイコン変えたくなった(ぇ
  • 22:53 明日がテーマの日立です
  • 22:54 <●><●>に見えるぞこれww
  • 22:54 @kudao223 おやすみなさい・・・・
  • 22:55 アイコンに見られてるようで怖い
  • 22:55 もう誰だよお前 見たいな状態ですかね
  • 22:56 結論:日立マークは見られてるようで怖い
  • 22:57 ウチのテレビは日立で裏にはこのマークある
  • 22:59 このマークにしてリムーブされそうとおもったけどフォローが1つ増えてるw
  • 23:00 日立マーク怖いよ・・・・・
  • 23:03 俺って日立マークがお似合いなの?それとも俺が単に目立たないだけ?
  • 23:03 @unitendon おやすみなさい・・・・
  • 23:05 アイコン変えよう 戻すわけではない
  • 23:07 ひたちなか市民であることを主張してみる
  • 23:08 あれ?アイコンでないぞ
  • 23:10 アイコンでない
  • 23:11 アイコンが伝説の那珂湊市市章になったぞ!
  • 23:13 @animarl ええ、どうぞどうぞ ひたちなか海浜鉄道はレアな車両が居ますよ おまけに社長も喜びます
  • 23:15 アイコン変えても誰も気づきませんかね
  • 23:17 いばらぎじゃなくていばらき
  • 23:20 @animarl マジですか!なら俺に会えるかも(ぇ
  • 23:26 俺は非常口か
  • 23:27 @YERON 大丈夫ですか?
  • 23:27 @penki_t おやすみなさい・・・・
  • 23:29 @NIKOtheWolFox 窮地ww 確かにそうですねww
  • 23:33 フジテレビ発動
  • 23:34 ころころ変わるアイコン
  • 23:37 アイコンは変わるときはころころ変わりますよ
  • 23:39 @okayan08 俺はアースノーマットのアイコン見たかったですw
  • 23:40 何だこのフジテレビww
  • 23:42 あれ?
  • 23:42 いや、なんでもない
  • 23:45 @bomcat スカラー電磁波って何ですか?やばいものなんですか?
  • 23:48 @bomcat そんな電波あったのか! だめだ!俺は黒い服しか持ってない!
  • 23:52 @bomcat パナウェーブ研究所www 白装束ですねw なんか懐かしい・・(ぇ
  • 23:54 シブタク
  • 23:55 へっへ☆オレシブタク! そこのねぇちゃん遊ばな〜い?
  • 23:55 @bomcat 白色党でもやりましょうかw
  • 23:57 だめだww アイコンで吹くぞw
  • 23:59 @bomcat 乳白党www 良いネーミングだ!(ぇ
  • 23:59 俺のアイコン見てみろ!全方向日立方面の標識ですよ


Powered by twtr2src.