Wed, Jul 15

  • 00:00 日立無限ループ
  • 00:06 俺がアイコンころころ変えてるの気づいてるのかな?
  • 00:09 @blackeye0715 今日がお誕生日なんですね!おめでとうございます!10月まで俺と同じ歳です(ぇ
  • 00:14 俺は見られない
  • 00:14 @NIKOtheWolFox おやすみなさい・・・・
  • 00:16 @cv_k それが俺なんですよ(ぇ
  • 00:18 もうアイコン変えるのやめるです
  • 00:19 やっぱ自販機さんは落ち着きますな
  • 00:24 @soo_mei おやすみなさい・・・・
  • 00:24 @calpish おやすみなさい・・・・
  • 00:30 @soarcat おやすみなさい・・・・
  • 00:32 @sobange おやすみなさい・・・・
  • 00:35 扇風機の電源切ったら急に暑くなったw
  • 00:38 @bomcat そうそう、変わるんですよねー 汗かいてる時に扇風機の風に当たるときはかなり涼しいんですよねー
  • 00:39 @kasakasaka おやすみなさい・・・・
  • 00:40 @heeeeal おやすみなさい・・・・&フォローありがとうございました!
  • 00:44 @bomcat マクドナルドの冷凍庫はそんな寒いのかww 汗が凍るとか危ないww
  • 00:45 @kabutanaka 姉が鬱陶しいのは俺と同じですね・・・ 
  • 00:47 @bomcat -25度www 家にある冷凍庫より寒いw
  • 00:50 @Renaphy おやすみなさい・・・・
  • 00:51 @bomcat そりゃ凍っちゃいますよねww
  • 01:17 @Nasakenaya_Ahow おやすみなさい・・・・
  • 01:27 @animarl おやすみなさい・・・・
  • 01:33 @ArcCosine おやすみなさい・・・・
  • 01:38 今日もおはようからおやすみまでついったーしました
  • 01:38 もうねますみなさん 
  • 01:39 では、おやすみなさい・・・・
  • 01:44 .@thewanko @mu248321 @nyago_  おやすみなさい・・・・
  • 07:43 おはようございます
  • 07:47 @EROgAMI_ おはようございます!
  • 07:47 今日は暑いんですね、わかります
  • 07:55 @heeeeal おはようございます
  • 07:56 暑いとチャリのスピード出ない
  • 07:59 東進の先生は個性的ー
  • 07:59 @misopi おはようございます
  • 08:08 @nyago_ おはようございます
  • 08:12 @ArcCosine おはようございます
  • 08:13 今日は暑いからもう出発だ
  • 08:13 では、行ってきますー
  • 08:25 高校到着なう
  • 08:29 4階は遠いね
  • 08:30 暑いですよー
  • 08:31 今日はとうとう席替えか! これでうるさい後ろの人とおさらばだ!
  • 08:35 今週金曜は野球応援だから授業無しか
  • 08:36 1週間が早い あと4日でサザエさんか(ぇ
  • 09:51 腹がピーピー
  • 09:53 湊大橋の工事再開されるのか
  • 09:54 今日は暑いけど風はいいやんばいですな
  • 11:55 TL見てたら休み時間終わってしまったw
  • 12:52 夏休みの目標 湊〜勝田をチャリで往復(ぇ
  • 12:52 弁当なう
  • 12:54 風強いww
  • 13:12 風であらゆるものが飛んでいる
  • 13:13 暑くてだるいわー
  • 13:24 風がだんだんぬるくなってきた
  • 13:27 ぬるくをみくるに空目した もうだめだ俺・・・・
  • 13:28 百合ってなんだよww
  • 13:30 あ?5時間目世界史?あはい
  • 16:48 さっきまでインターンシップの説明聞いてた
  • 16:48 今から帰宅ー
  • 17:10 ただいまー 帰宅った
  • 17:14 .@nemoyu @mu248321 @cv_k @meigaza ただいまですー
  • 17:21 暑いなーまったく
  • 17:25 PCエンジンってゲーム機なのかPCなのかはっきりしてないね
  • 17:25 NECのゲーム機ww
  • 17:26 PCエンジンは22年前のゲーム機なのか これまた古いこと
  • 17:30 便所のなか暑い
  • 17:39 オロナミンCなう
  • 17:39 @calpish おかえりなさいー
  • 17:41 急にTLが早くなったぞ
  • 17:46 DQNのセーブをDQNのセイブに空目した まぁセイブはDQNだよな冷房的な意味合いで
  • 17:50 携帯が異常発熱してる
  • 17:51 @kihamasa おかえりなさいー
  • 17:51 @bomcat 何日働いたらそのお値段なの?
  • 17:52 @Nasakenaya_Ahow おかえりなさいー
  • 17:55 @bomcat 10日で2万円か 安いのか高いのか・・・俺には分からん(ぇ
  • 18:01 スカパー!e2からDMが来た
  • 18:01 @sorametter フォローして!(ぇ
  • 18:05 スカパー!e2チャンネル大すぎw
  • 18:08 暑いなああああ
  • 18:11 @penki_t おかえりなさいー
  • 18:13 RT:RT:RT:そういえば僕に「Speak English」ってリプライを飛ばしてきた海外の人に「I am HENTAI」って送ったらリムーブされた *Ubuntu on Mini9 (via @bomcat) (via @yatu)(via @mu248321)
  • 18:14 @kabutanaka おかえりなさいー
  • 18:16 @arisane おかえりなさいー
  • 18:17 今日の夕飯肉じゃがだって!
  • 18:19 @akie1000 おかえりなさいー
  • 18:24 無印の時計ってかっこいいけど高い http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247483192
  • 18:25 @atatame10 おかえりなさいー
  • 18:31 ThinkPadの起動早いなww
  • 18:34 扇風機の風弱いぞ
  • 18:39 隣の家からおいしそうなにおいがしてきた
  • 18:40 俺の隣の席の人はマジで汗くせぇ 最悪
  • 18:44 @mu248321 懐かしいww 小学のころ駄菓子やでよく食べてましたw
  • 18:47 @mu248321 イタリアン風ラーメンと言っておきましょうw
  • 18:50 @mu248321 普通のペペロンチーノの方がよっぽど良いですよw
  • 18:50 ThinkPadにはキーボードライトが付いてるんですよ! 暗いところでもキーボードが見える!
  • 18:53 @mu248321 すごい!みゅずさんはキーボードを見なくても文字が打てるんですね!さすがです!尊敬しちゃいます商業高生として(ぇ
  • 18:54 @bomcat うまい棒に1000円も使うのかww
  • 18:56 @mu248321 それなら俺と同じじゃないですか! でも俺はタイピングをおろそかにしてしまったせいキーボードは見ながらじゃないと未だに打てないというw
  • 18:57 @bomcat 1万円をうまい棒にww 1万円でうまい棒何個買えるんだw
  • 18:58 @mu248321 判断出来る方が逆にすごいですよw
  • 19:00 @bomcat そんなに買ったら1ヶ月はうまい棒充できますねw
  • 19:01 うまい棒うまい棒って言うけど1年以上うまい棒食って無いかもww
  • 19:04 @sobange おかえりなさいー
  • 19:05 @bomcat 3食うまい棒とかやだなww うまい棒じゃ腹いっぱいにならないだろ中身すかすかなんだからww
  • 19:08 俺って陰薄いの?
  • 19:09 @yu_ti 茨城のついったったーがここにいますよ
  • 19:11 P3は複数Repryの受信が遅い気がする
  • 19:14 これは吹くしかないw RT:@bomcat 俺って陰薄いの? を 俺って陰毛薄いの? に空目 *Ubuntu on Mini9
  • 19:20 腹減ってきた
  • 19:22 @littleryu おかえりなさいー
  • 19:32 今から夕飯だ
  • 19:32 では、飯ってきます
  • 20:03 俺が空目した分けじゃねぇよw RT:@sorametter . @hamaya_muro がこれは吹くしかないw RT:@bomcat 俺って陰薄いの?を 俺って陰毛薄いの?に空目しました。
  • 20:05 暑いなまったく PCとテレビのせいだ まぁブラウン管テレビより液晶テレビの方がマシだけどな
  • 20:06 @bomcat 自分が空目したんだろwwww
  • 20:08 @kabutanaka http://bit.ly/17VyS2
  • 20:09 あれ?おかしいぞ
  • 20:09 http://bit.ly/x5QJ3
  • 20:10 この@sorametterめ!
  • 20:10 @kabutanaka 薄くない!っとはっきり言ってみる
  • 20:11 @kudao223 おかえりなさいー
  • 20:11 @bomcat 通帳に給料!おめでたい!
  • 20:13 @kabutanaka そうです濃いんです////////
  • 20:15 うわ公明党からお誘い状ぽいの来てる こわいよがくがくぶるぶる
  • 20:15 @Renaphy おかえりなさいー
  • 20:15 公明党のポスターを見ない日はない
  • 20:16 @bomcat だれがうpするもんか!
  • 20:17 @kabutanaka 速報wwwwww
  • 20:18 @bomcat そこまでして陰毛見たいのか////
  • 20:20 @kabutanaka そんなのイヤだああああああ
  • 20:20 @Nasakenaya_Ahow 濃いほうがいいんですねww
  • 20:22 @bomcat その下にぶら下がってるものなんてへぼいから見ない方がいい
  • 20:23 @kabutanaka 言ってましたねそんなことww
  • 20:23 @Nasakenaya_Ahow そうですよねww
  • 20:24 @thewanko おかえりなさいー
  • 20:25 @bomcat なんでそんなこと知ってるんだ!まさにその通り!(ぇ
  • 20:26 @okayan08 指紋リーダーつきのThinkPadなんですか!
  • 20:28 @kabutanaka そういうことなんですね 分かります(ぉ
  • 20:30 @bomcat 大丈夫!俺が全力で阻止する!
  • 20:31 @kasakasaka おかえりなさいー
  • 20:32 変態postしたらフォローが2つ増えたぞ!
  • 20:33 変態だからフォローしてくれた訳じゃないよね・・・ それを信じる
  • 20:36 指紋リーダーってなんかあこがれる(ぇ
  • 20:40 もばつい
  • 20:41 さて、今日もCDレンタルしにワングーに行くのですよ
  • 20:55 ずっと夏季講習を書き講習に空耳してた
  • 20:58 あ、今日はエヴァですかー でも今日は遅くまで起きてられないので録画RECですね
  • 20:58 まだワングー行ってない件について
  • 21:00 @kter おかえりなさいー
  • 21:02 車の中は涼しいねぇー
  • 21:09 ワングーなう
  • 21:11 くそ 高校の体操着のままだ
  • 21:15 @yak おかえりなさいー
  • 21:25 ついったー以外に携帯使ってない
  • 21:25 早く帰りたいです
  • 21:27 とりあえず車の中の涼しい環境を楽しむ
  • 21:36 車の中は涼しいねぇー って何回言ってんだw
  • 21:39 ただいまー 帰宅った
  • 21:43 .@kasakasaka @yu_ti @kudao223 @penki_t @Nasakenaya_Ahow  ただいまですー
  • 21:49 @animarl おかえりなさいー
  • 21:54 電卓ワークやらないとな
  • 22:09 電卓問題をエクセルでやるというチート考えた(ぇ
  • 22:17 電卓問題は電卓でやった方がいいですね
  • 22:18 電卓ってめんどくせぇな・・・ でも先生もめんどくせぇ
  • 22:19 最近先生不機嫌ですな 暑いからでしょう(ぇ
  • 22:28 電卓めんどくせー
  • 22:35 電卓電卓電卓電卓
  • 22:40 @heeeeal おかえりなさいー
  • 22:40 @kabutanaka よくあるよくあるwww
  • 22:41 @joruri おかえりなさいー
  • 22:43 @kabutanaka そうです仕方ないですww
  • 22:43 @taniguti_p おやすみなさい・・・
  • 22:46 @kabutanaka 無理ですいつ起こるか分からないですからwww
  • 22:49 @swa27 おかえりなさいー
  • 22:49 @unitendon おやすみなさい・・・
  • 22:50 @kabutanaka もうやめてください!うわあああ
  • 22:51 @penki_t おやすみなさい・・・
  • 22:59 まだ電卓もんだいやってなかったところあったか・・
  • 23:02 そういえば今日クラスのある人に「おまえリア充」って言ったら「は?リア充って何だし?ふざけんじゃねぇぞ!」って言われた さすが商高クオリティー
  • 23:04 @mu248321 そうです電卓です 商業用?の電卓があるんですよ とてもシンプルな電卓 プログラムで電卓ですか!すごいですね!
  • 23:04 @kyony1024 本当にそう言われたんですよ
  • 23:05 クラスの人にはぱっとしない人とひどい人の2種類の人がいる
  • 23:06 @kyony1024 たぶんクラス、いや、学校の人全員に言っても知らないと思いますww
  • 23:06 クラスの人はみな、リア充DQNの何のことだか分かりません
  • 23:09 あれ?もう23時ですか・・・
  • 23:15 しかしこのキーボードは使いやすいなー
  • 23:15 キーが離れtるというのが実にいい
  • 23:19 埼京線京浜東北線ってほぼ並行して走ってるんですね
  • 23:23 暑いなー まだ29℃もある
  • 23:27 ユーロマークって書きづらい
  • 23:40 暑いよー
  • 23:40 API切れた
  • 23:43 API復活した
  • 23:56 @kudao223 おやすみなさい・・・・
  • 23:58 あっついわ本当に
  • 00:01 高菜らーめんを高専らーめんに空目した
  • 00:02 @Renaphy おやすみなさい・・・・
  • 00:05 APIの消費率がやばい
  • 00:11 @mu248321 まさにその通りです!
  • 00:15 もう眠くなってきた・・・・
  • 00:17 @okayan08 つ肉 してあげたいです・・・・
  • 00:18 @matsuokabot 久しぶりだな松岡!
  • 00:20 @okayan08 俺は肉が余ってるのですよ あげますあげます
  • 00:21 あれ?俺の体重何kgだったっけな・・・60kgくらいはあったかな・・・
  • 00:26 さてどうやったら肉を分けられるでしょうか
  • 00:26 俺の肉はこんなもんです http://movapic.com/pic/200907160026354a5df52b941a2
  • 00:28 松岡botの活動が急に始まった
  • 00:29 最近変な虫多すぎ
  • 00:30 あの虫はノーマット耐久型か
  • 00:35 @kabutanaka もうその話は無しにしましょうww
  • 00:38 @kabutanaka もうやめましょうやめましょう だんだん大変なことになってきてるww
  • 00:38 もう俺にAPIは無い
  • 00:45 API復活!
  • 00:49 @mu248321 おやすみなさい・・・
  • 00:50 俺もそろそろ寝る
  • 00:50 では、おやすみなさい・・・
  • 00:54 .@joruri @EROgAMI_ @kabutanaka @thewanko おやすみなさい・・・
  • 00:56 @ArcCosine おやすみなさい・・・


Powered by twtr2src