Thu, Jul 16

  • 07:41 おはようございます
  • 07:46 . @skyline_fm @aresu @misopi おはようございます!
  • 07:47 今日は暑すぎないかおい
  • 07:53 @cv_k おはようございます!
  • 08:00 明日もこんな暑かったらしにますよ 明日は外で野球応援ですからね
  • 08:07 @okayan08 おはようございます
  • 08:09 @tac0 おはようございます
  • 08:09 @nyago_ おはようございます
  • 08:12 もうそろそろ出発
  • 08:13 それにしてもあついですなー
  • 08:13 @Renaphy おはようございます
  • 08:14 よし 出発だ 行ってきますー
  • 08:27 高校到着なう
  • 08:31 なんだよこの暑さは
  • 08:34 携帯じゃ複数リプライ返しができません
  • 08:38 教室暑すぎ ありえん
  • 09:47 雲ひとつない晴天
  • 10:42 暑いけど風が涼しいから許す(ぇ
  • 11:35 4時間目はダメゼッタイ教室すかw
  • 11:37 体育館暑い・・
  • 13:00 今から弁当
  • 13:15 今日は部活あるんですぬ わかります
  • 13:24 もばつい以外に携帯使ってない これホント
  • 14:24 暑い眠いスパイラル
  • 14:25 DQNは女子のほうが多いな
  • 15:26 6時間目終わりー
  • 15:27 4階遠いな
  • 15:27 階段で疲れるというアレ
  • 15:36 今から掃除
  • 15:38 影の薄い栃木県民ざまぁwで、茨城県民はどうなんだ?(ぇ
  • 15:41 iPhoneTLだと?
  • 15:48 今から部活ー
  • 15:49 茨城県民の影の薄さ異常
  • 16:10 早くも部活終了ー
  • 16:11 明日野球応援とかめんどくせー って野球部が練習中のグランドの前で言ってみる(ぇ
  • 16:12 野球部って11時まで練習してるらしいよー
  • 16:15 今から帰宅ー
  • 16:18 @arisane おつありですー
  • 16:34 ただいまー 帰宅った
  • 16:38 .@kasakasaka @aresu @heeeeal @Nasakenaya_Ahow ただいまですー
  • 16:39 長野県民はiPhoneでイノシシ狩りだと?なんと野性的な長野県民!
  • 16:44 いつの間にか7000post行ってた
  • 16:46 @amayan322 そうかGPSを使ってるんですね! GPSが携帯についてるのは便利ですよねー
  • 16:46 @thewanko ありがとうございます!
  • 16:51 なうぼっとにアイコン入ってるww
  • 16:55 あ、自転車しまうの忘れてた
  • 17:00 メモ:品川駅のホームは暑い 熱中症に気をつけよう
  • 17:04 PCの排気暑すぎ
  • 17:07 大阪万博の記念機構ってまだあるのか 大阪万博って来年で40周年じゃんw
  • 17:08 同時に俺の家も来年で築40周年
  • 17:12 俺のブログはIEで見ると崩れる
  • 17:12 やっぱ俺的にはFireFoxがいい
  • 17:27 @kyony1024 おかえりなさいー
  • 17:34 ヴァイオリンをエヴァンゲリオンに空目した
  • 17:37 うすしおなのにしょっぱいとは何事だ
  • 17:38 @kyony1024 ああ助かった!明日は野球応援なんですよ
  • 17:41 この時間になるとTL早くなる 今日も平和だ
  • 17:44 @kyony1024 そうですねー 日射病には気をつけないと・・
  • 17:45 民放が思うほど視聴者は芸能ニュースなそ見たくない 商品の説明しろ
  • 17:50 日テレ詐欺追いすぎww
  • 17:58 乾電池式携帯充電器で単三電池消費しすぎだ エネループの購入を検討だ
  • 18:05 新聞に愛犬ロボてつの広告載ってて吹いたw
  • 18:09 日本直販の売ってる商品そのものがカオス
  • 18:11 俺って必ず担任の先生に心配される
  • 18:12 @aresu おかえりなさいー
  • 18:13 @kudao223 おかえりなさいー
  • 18:16 @kabutanaka おかえりなさいー
  • 18:18 万引きダメ・ゼッタイ
  • 18:19 @cv_k おかえりなさいー
  • 18:20 最近は50歳が万引きするんですよ ナサケナイデスネ
  • 18:20 店長!
  • 18:21 メモ:最近は年配の万引き急増
  • 18:22 あのココア家にあったぞww
  • 18:23 万引きババァ
  • 18:23 警察に連れて行かれる70代ババァ
  • 18:24 言いますが今は日テレ見てます 関西なら読売テレビですね
  • 18:26 万引きオヴァサン
  • 18:26 万引き常習犯なんですね、分かります
  • 18:27 ピー音で耳痛くなったw
  • 18:27 @nohohon025 おかえりなさいー
  • 18:28 @calpish タピオカはでんぷんの固まりですたぶん http://bit.ly/1pUXTH
  • 18:29 万引き在日野郎
  • 18:30 RT:@calpish 結論:タピオカはエロイ。
  • 18:31 北欧メガネってなんだww
  • 18:32 日テレ今日の万引き 万引きババァ 万引きオヴァサン 万引き在日野郎
  • 18:35 だれだNHKにチャンネル変えたのは! 水戸NHKとかマジアレだし(ぇ
  • 18:38 @littleryu おかえりなさいー
  • 18:44 自室2階は涼しいな
  • 18:57 まだ外は明るいな
  • 19:04 夕飯前なのに眠くなってきちゃったよ
  • 19:07 @twittanが復活したwww
  • 19:11 そういえばさいきんついったん居ないなー って思って矢先のことだった
  • 19:14 ワンセグ起動すると重くなるこのPCどうにかしてくれ
  • 19:14 @okayan08 インド料理なんてどこで食べたんですか?
  • 19:18 @okayan08 寮の食堂なんですか!なんとレパートリー豊富な寮の食堂なんだ・・・・
  • 19:19 大正野球娘。とFNS地球特捜隊ダイバスターの録画予約した
  • 19:20 @penki_t おかえりなさいー
  • 19:20 @Renaphy おかえりなさいー
  • 19:21 @okayan08 木曜日はとりあえず凄いんですねww
  • 19:23 明日は熱中症に気をつけないとな
  • 19:23 今から飯ですって
  • 19:24 では、飯ってきます それと東進の先生は個性的
  • 19:27 @Renaphy あらそうでしたかw すいません
  • 19:43 @tac0 おかえりなさいー
  • 19:43 @kihamasa おかえりなさいー
  • 19:45 @blackeye0715 おかえりなさいー
  • 19:56 @bomcat おかえりなさいー
  • 20:00 リア充ざまぁw RT:@meigaza サトシ「リア充!に10万ボルト!」リア充「リアーーー!」
  • 20:00 @Renaphy 今度こそ おかえりなさいー
  • 20:03 部屋を散らかし、ある日突然かたづける それが我が家
  • 20:04 夕飯食ったあとにお菓子食うなwww
  • 20:05 @yu_ti おかえりなさいー
  • 20:08 @blackeye0715 そうです2011年です 正確に言えば2011年7月24日だったと思います
  • 20:11 暑ううううい寒うううううい カヲーのバブ!
  • 20:12 ヴィオレで洗うとお肌すべすべ ヴィオレママになろう 弱賛成ヴィオレ(ぇ
  • 20:13 暑いから意味不postしてるなう
  • 20:14 ヴァブもヴィオレもカヲー製品か
  • 20:15 ヴィオレUがボデーソープでしたか
  • 20:15 うるせぇ@nowbot!
  • 20:19 @okayan08 関西電気保安協会wwww ここのCMはカオスですよねw あと俺の父は西を東にしたところで働いてますww
  • 20:22 @moznion そうですそれですねw
  • 20:24 @bomcat 赤い髪をしたピエロ「ランランルー お話しようよ☆」
  • 20:26 最近クラスのある奴がランランルーとか言ってたけどランランルーって古い気がするw
  • 20:26 @animarl おかえりなさいー
  • 20:27 @okayan08 父に聞いたところ「関東ではあんなCMやったら苦情がくるぞw」って言ってましたw
  • 20:30 @odandy_water おかえりなさいー
  • 20:33 @taniguti_p おかえりなさいー
  • 20:37 @arisane おかえりなさいー
  • 20:44 @blackeye0715 おかえりなさいー
  • 20:51 @meigaza おやすみなさい・・・
  • 20:54 @youkipon おかえりなさいー
  • 20:55 PSPが14,800円だって でも買おうとは思わない
  • 20:56 @supermattun810 ありがとうございます!
  • 20:58 @supermattun810 スパムはまとめてブロックブロック!
  • 21:02 @supermattun810 いや大丈夫だよw ちゃんと名前を見れば大丈夫 うん たぶん(ぇ
  • 21:05 @blackeye0715 へぇー中学は明日で終業式なんだーいいなー
  • 21:06 @blackeye0715 冬でも夏休みなんですね分かります(ぇ
  • 21:10 @blackeye0715 季節ごとに休みの名前が変わるんですね
  • 21:11 大正野球娘。始まるまで起きてるかいったん寝るか考え中
  • 21:12 風呂りながら考えよう 風呂ってくる でも浴槽にOUが無いのでシャワってくるだ
  • 21:21 @akie1000 おかえりなさいー
  • 21:47 シャワってきた
  • 21:48 栃木県民ww
  • 21:52 県域局がない茨城県民涙目
  • 21:57 とちぎテレビ高校野球の中継やってるのか!茨城に県域局があれば応援行かずに済むのに!(ぉ
  • 22:07 @amayan322 おやすみなさい・・・
  • 22:33 中国では満員のプールを「水餃子のようだw」って例えるんだって
  • 22:40 @Nasakenaya_Ahow おやすみなさい・・・・
  • 22:41 さっきから外でピカピカって光ってるが何だ?
  • 22:42 こええええよ ピカピカフラッシュ
  • 22:45 だから何なんだこのピカピカフラッシュはww
  • 22:45 @penki_t おやすみなさい・・・・
  • 22:47 うわなんか超光ったww やべぇww
  • 22:47 どこが光源か分からない・・・・
  • 22:50 @supermattun810 そうかあっちの方の家ではピカチュウ飼ってるのか(ぇ
  • 22:52 空全体が光ってるww
  • 22:53 雷なのか?いや分からん
  • 22:55 @supermattun810 そのようですね・・・・(ぉ
  • 22:56 なんだ日立の方は雷なうだったのか 通りで北のほうが光ってるわけだ http://bit.ly/mz7uu
  • 22:57 @okayan08 東海より北側では雨降りのようです
  • 23:09 @animarl おやすみなさい・・・・
  • 23:14 @PiroNiam おかえりなさいー
  • 23:17 雷が南下中?
  • 23:20 雷こっちくんなww
  • 23:23 やべ雷が近づいてきたwww http://bit.ly/Uivgz
  • 23:23 シャッター&雨戸を閉めなければならんな
  • 23:24 K!A!M!I!KAMINARI!ヾ(゚∀゚)ノハイハイ!
  • 23:26 @saihateairline あ、こういう時は逆にいいねぇって思えば良いんですね(ぇ
  • 23:27 あれ?雷雲がひたちなかを避けてるぞww どういうことだww
  • 23:27 @saihateairline ああ、そういうことでしたかw
  • 23:28 やばい雷こっち来るぞww
  • 23:30 RT:RT: RT:ついったー。吸引力の変わらない、ただひとつの時間泥棒。 (via @naco6r) (via @natsuno13) (via @kter)
  • 23:31 @unitendon おやすみなさい・・・・
  • 23:34 まだ雨降って来ないなー
  • 23:35 湊と勝田では雲の位置が違うのか?
  • 23:37 雨来ねぇwww
  • 23:38 雨来たぞwww
  • 23:38 ホント急に降ってきたwwwww
  • 23:43 あれ?もう雨が弱くなった
  • 23:44 @alces_ おやすみなさい・・・・
  • 23:45 お、また雨が降ってきた
  • 23:55 ついったー初めてからブログの内容が適当になってきた
  • 23:56 @arima02 こちらこそよろしくおねがいします!!
  • 23:59 @himajin_kairo おやすみなさい・・・・
  • 00:01 夜HOOOO!
  • 00:09 @blackeye0715 おやすみなさい・・・・
  • 00:12 俺の家のTVはiVDR対応だけどiVDRカートリッジってまだ高いよね
  • 00:18 俺の部屋の中の蚊がノーマットにやられて墜落しそうw
  • 00:18 @joruri おかえりなさいー
  • 00:20 滋賀県びわ湖県なら茨城県はかすみが浦県か(ぇ
  • 00:20 琵琶湖と霞ヶ浦では比べものにならないくらい大きさが違う
  • 00:25 さっき降った雨がもう乾いてるw
  • 00:25 @blackeye0715 そういうことだったんですねw
  • 00:27 @nyago_ おかえりなさいー
  • 00:28 @kudao223 おやすみなさい・・・・
  • 00:33 @Decors1215 フォローありがとうございます! でも同じ高校かはわかりませんね・・・
  • 00:36 眠くなってきた・・・どうしましょ(ぇ
  • 00:44 @okayan08 おやすみなさい・・・・
  • 00:52 あーダメだ もう眠い
  • 00:52 と言うことでもう寝ます おやすみなさい・・・・
  • 00:57 .@222dB @skyline_fm @nyago_ おやすみなさい・・・・


Powered by twtr2src.