Sat, Aug 22

  • 09:44 おはようございます
  • 09:48 . @psychicer @SuzuA @bomcat @RiPLO おはようございます!
  • 09:50 . @Bororobo @heeeeal おはようございます!
  • 09:57 あ?ああぁ 今日は土曜か
  • 09:57 @39xxxx おはようございます!
  • 10:10 フォト蔵に18・19日の写真をアップするか
  • 10:23 おお、フォト蔵は動画もうpできるんだ
  • 10:25 フォト蔵は1ヶ月1GBだから写真を縮小しなくてもうpできるんですよい
  • 10:37 SH370002 http://photozou.jp/photo/show/240726/25080186
  • 10:39 なんぞwww フォト蔵にうpするとついったーに投稿されるのかw
  • 10:55 SH370107 http://photozou.jp/photo/show/240726/25080876
  • 11:05 フォト蔵にうp完了
  • 11:09 外から威勢の良い声がしてきた なんだろう
  • 11:23 @cv_k おはようございます
  • 11:27 レシートって捨てようと思っても捨てられないんだよねー 「保管をお願いします」なんて書いてあるからw
  • 11:41 今日も(常陸)太田の母の実家に行ってきます [もばつい]
  • 12:29 母の実家なう [もばつい]
  • 12:32 イマココ! L:茨城県常陸太田市小目町1951 [もばつい]
  • 12:34 あちーな [もばつい]
  • 13:31 ちょwいとこさんたちうっせぇw [もばつい]
  • 14:02 あぁ 2時か [もばつい]
  • 14:04 ボルトは自転車でも追いつけないな [もばつい]
  • 14:07 ばずったー意味わかんね RT @buzztter: http://buzztter.com/ja ね.., には, なう, ノ, この, 赤, 今日は, 区, らしい, けどね [もばつい]
  • 14:09 予想通り電池が2になった [もばつい]
  • 14:13 あああ 電池が1になってもうた [もばつい]
  • 14:36 充電なう [もばつい]
  • 14:44 なんかひまだなー 自宅にいてもひまだけど [もばつい]
  • 14:47 水郡線の時刻表発見 いやどうでもいいんですがね [もばつい]
  • 14:49 え?地震? 全然分からかったぞ・・ [もばつい]
  • 14:53 まず自分に勝たねば成功はしない [もばつい]
  • 14:53 カレンダーに書いてありました [もばつい]
  • 14:57 1時間を無駄に過ごした気がする [もばつい]
  • 16:07 今はかなりお暇 まだ帰れそうにないな [もばつい]
  • 16:20 常陸太田に居るのに日立に居る感じがする [もばつい]
  • 16:24 早く帰宅しようよ・・ [もばつい]
  • 16:25 携帯本体が若干あついのだが [もばつい]
  • 16:30 19日に江ノ島行った帰りに秋葉原寄ってアニメイトでなぜか買ったハルヒねんどろいどぷち まだ開けてなかった 今日開けてみるか [もばつい]
  • 16:31 何が入っているか分からないからんだよね [もばつい]
  • 16:32 携帯だと文字打つの間違えやすいな [もばつい]
  • 16:33 秋葉原はぶらぶらしてるだけでも楽しいよね 3回行ってわかった [もばつい]
  • 16:36 muskabotの現在地ってちょくちょく変わるんだな [もばつい]
  • 16:38 あー 電池がなくなりそう [もばつい]
  • 18:04 【速報】俺のいとこ(小学生)がリア充 ワロタwww [もばつい]
  • 18:11 特急に乗れるのは富がある人だけ、俺みたいなただの学生は鈍行で東京に行くのです。 [もばつい]
  • 18:14 ベイシア日立店なう 電池がないのでそのまま離脱 サッ [もばつい]
  • 19:13 ただいまー 帰宅った
  • 19:16 . @akie1000 @korori39 @Pachycephalo @YERON @_djt ただいまです!
  • 19:18 @psychicer ただいまです!
  • 19:20 ファミチキなう 油やべぇよなこれ
  • 19:23 @Renaphy 揚げたと何があるんですかw
  • 19:24 夕飯はうどんだってー
  • 19:26 のど乾いたし
  • 19:28 @Renaphy あ、それは多分分かってます あれは、肉汁じゃないな とw
  • 19:30 メガネのシャンプーだと? あ、あれか あのメガネノシャンプ〜ってCMのやつか
  • 19:31 さて夕飯だ
  • 19:34 @YERON やっぱりそれでしたか
  • 20:05 飯ってきた
  • 20:08 @keroyon_ おかえりなさいー
  • 20:16 そうだ今日はドロリッチ買ったんだった 飲もうかな
  • 20:20 久しぶりにドロリッチなう
  • 20:24 @joruri おかえりなさいー
  • 20:25 今日の夕飯はうどん・そばだった
  • 20:27 ドロリッチうめぇな
  • 20:40 なんじゃこれwww RT @dororich: @hamaya_muro さんが ドロリッチなう しました。はじめまして!べ、べつに飲んでくれて嬉しいなんて思ってないんだから!*ξ*(#゜Д゜#)*ξ *1Cday[today:1/total:1]
  • 20:41 那珂湊は八朔祭りがあるから気にしないもん! RT @taka3san: ひたちなか祭りとか言っても実際は勝田地区主導になっちゃう [W42CA万歳!]
  • 20:43 @taka3san 八朔祭りご存じないのですか!
  • 20:44 @kasakasaka ドロリッチなうに反応するようですねこれ・・・w
  • 20:46 @taka3san はっさくまつり と読みます http://bit.ly/ZFwNh
  • 20:50 八朔祭り 那珂湊 ってググってみたらけっこう出てくるなー
  • 20:52 八朔祭りって俺が思っていたよりも有名なのかな
  • 21:06 ひだまり, 祭りをひたちなか祭りに空目 ばずるわけねぇだろバカヤロー(ぇ RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 花火が, めちゃイケ, で花火, 花火の音が, 花火大会, 佐藤, マラソン, 盆踊り, ひだまり, 祭り
  • 21:07 @kahinori おかえりなさいー
  • 21:08 8GBのウォークマン欲しいなー 2GBじゃ動画入れる余裕ないからなー
  • 21:12 あー麦茶うめぇ
  • 21:15 茨城県西で大雨警報だってー
  • 21:16 県西って変換しようとしたら県政って出た 茨城県政で大雨警報www
  • 21:17 茨城県政で大雨警報って知事選に何かあったのかよって思うだろww
  • 21:18 @meigaza 背景がww
  • 21:21 かつら波平とか上級者向けすぎるww
  • 21:24 明日はサザエさんか アイコン何にしようかなー(ぉ
  • 21:24 俺の背景が俺
  • 21:26 背景は水戸駅に停車したE531の車内で撮りました
  • 22:34 妙に暑いんだなこれが
  • 23:01 あー無線LAN調子悪いなー
  • 23:02 なんか自己紹介が見づらいなー 書き直そうかな
  • 23:06 自己紹介書き直した なんかあまり変わってないな
  • 23:08 背景を変えようかな もっとわかりやすいようにねw(ぇ
  • 23:44 新しい背景を撮ってみたけどなかなか良いのがない だからこのままでいいや
  • 23:44 はぁ、今日のブログ記事は何にしましょうかね・・・
  • 23:45 @akie1000 おかえりなさいー
  • 00:02 夜ほー
  • 00:08 月曜から1ヶ月ぶりに部活がある
  • 00:09 夏休み終盤の1週間しか活動ありませんがww
  • 00:10 ついったーって年上ばっかりだな・・・・・
  • 00:15 @kihamasa ほほぉ、そうですか でもついったー全体で見ると年上が圧倒的に多いですよ 中には10歳以上年上の方もいますからw
  • 00:25 @kihamasa やっぱりそうですよねw
  • 00:52 目がかゆい
  • 01:10 寝よう では、おやすみなさい・・・・
  • 01:13 . @Renaphy @gerrard2009 @sobange @korori39 @kurotaso @Pachycephalo @anpanchi @natsuno13 @Takuya112 @_djt おやすみなさい・・・・
  • 01:14 @39xxxx おやすみなさい・・・・

Powered by twtr2src