Sun, Aug 23

  • 09:31 おはようございます
  • 09:34 . @Pall2508 @minato_ @heeeeal @39xxxx @kasakasaka @Nasakenaya_Ahow おはようございます!
  • 09:39 @arisane おはようございます
  • 09:39 @imanyu おはようございます!
  • 10:12 朝飯った
  • 10:15 TLに鹿児島弁があんだけど、なんだっぺなぁ
  • 10:23 茨城に県域TV局を作るという公約の茨城県知事立候補者はいないのか?
  • 10:30 @momokama 確かにいましたね
  • 10:32 @momokama 市営地下鉄そんなに面白いのか・・ というか1日中地下鉄乗るの?
  • 10:36 @momokama 日本橋の店は開店時間遅いのか さすが大阪だなw
  • 10:38 @mrinsatiable おはようございます
  • 10:40 また父が車をいじり始めた 何する気なんだろ・・・・
  • 10:45 今日のミッション:とりあえず宿題やっておく・サザエさんタイム用のアイコンを探す(ぉ
  • 10:47 @ayamomo おはようございます
  • 10:48 @souiti おはようございます
  • 10:49 @okayan08 おはようございます
  • 12:00 昼ぽっぽ
  • 12:03 宿題進まねぇw
  • 13:03 いーまから飯だー
  • 13:03 @kurotaso おはようございます
  • 13:07 俺のPCが重いのかな 居間PCは自分のブログ見ても重くない・・・・
  • 13:34 昼飯は(冷凍)チャーハンでした おいしかったです
  • 14:07 そうだ 暑いと思うから暑いんだ そうなんだ・・・・・
  • 14:08 今日のサザエさんタイムアイコン探そう YouTubeあたりから
  • 14:18 アイコンが一週間おきに変わってるような気がする いやサザエさんアイコンとか関係なしに
  • 14:20 やばい眠気が
  • 14:38 なぜフォローされた覚えのない人からリムーブ通知をうけるんだ
  • 15:41 あれ もう4時になろうとしているのか 時間は早いな
  • 15:44 宿題進まないわー
  • 16:06 今日はいままでで一番投稿してない日になる・・・・ そんなわけないだろう今日はサザエさんだからな
  • 16:07 日曜って一番投稿すると思う サザエさんだってあるし夜だっていろいろあるし
  • 16:10 ついったーがあるのとないのではだいぶ違うと思う
  • 16:11 自分のブログの去年の8月の記事見てみたけどかなりぐだぐだだった
  • 16:12 去年と全然状況が違う 恐るべきついったーだ
  • 17:26 はらへー
  • 17:28 窓開けても風が入らんです
  • 17:31 サザエさんの前になんか食べておこう
  • 17:31 #sazaesan ←これ有効?
  • 17:32 まぁいいや
  • 17:34 @huaruk_2 おおそうなんですか・・・
  • 17:35 改めて これ有効?→ #sazaesan
  • 17:35 まぁ付けなくてもいいか #マーク
  • 17:56 そういえばW33SAってWEBカメラ機能ついてるんだった 後でやってみよう
  • 17:57 あと30分でサザエさんタイムだ
  • 18:00 さぁみんあ集まって!ちびまる子ちゃんが始まるよ!
  • 18:00 ピーヒャラタイム
  • 18:13 机に宿題が放置されてるがそんなこと気にしない
  • 18:28 今日もアイコン変えてサザエさん待機
  • 18:29 今日のアイコン:見ているこっちが驚くほど驚いているタマ
  • 18:30 サザエでございマース ドドド
  • 18:31 YOU気なサザエさん
  • 18:32 @Nasakenaya_Ahow ?
  • 18:32 今日も東芝の提供デーす
  • 18:33 @Nasakenaya_Ahow いや、本当に?なんですよ
  • 18:33 またハイエナか
  • 18:34 ふぁぁーあ
  • 18:34 無理矢理だなww
  • 18:35 狭い家wwww
  • 18:35 ハイエナのプライドだと?
  • 18:36 ハイエナ=ケチ
  • 18:37 ハイエナ何やってんだ くせぇぞwww
  • 18:37 @meigaza おおそれはどうもです!
  • 18:37 ハイエナが迷子ww
  • 18:38 korega
  • 18:38 これがハイエナの鳴き声か!
  • 18:38 タラヲ「こちょこちょwww]
  • 18:39 迷惑過ぎる
  • 18:39 遠慮しないのかよwww
  • 18:40 ハイエナは迷惑なのと心配されまくり
  • 18:40 マスヲwwwwwwwwww
  • 18:40 えええええw
  • 18:41 動けないよぉwww Gめ!
  • 18:41 Gざまぁwww
  • 18:42 居留守しようとした専務ww
  • 18:42 ああああああああああ!アナゴさん!!!!!
  • 18:43 先週のアイコンはアナゴさんだったのに!!!!orz
  • 18:43 アナゴさんと咲を戦わせてみろ麻雀でw
  • 18:43 YOU
  • 18:44 波平いい人じゃないか
  • 18:44 アナゴさんの口はいつ見てもすげぇよ
  • 18:45 ばれたww
  • 18:45 えええええ
  • 18:45 マスヲwwww
  • 18:46 アナゴさんwww
  • 18:46 ど、どうして??!
  • 18:47 アナゴさんの妻はスパイかよwww
  • 18:47 波平がww
  • 18:47 波平「あ、愛してるよぉぉっぉぉxw」
  • 18:48 波平ひでぇwwwwww
  • 18:48 夫婦愛の勝利ですね わかります
  • 18:49 ポテトチップスさとがえりー
  • 18:49 ポテトチップス サザエ味
  • 18:50 JAって農家じゃないと使えないんでしょ?
  • 18:50 ハチの祖母だと?
  • 18:50 というか今日タマの出番は?
  • 18:51 甚六は浪人生ー ニート
  • 18:51 と な り の お ば ぁ ちゃ ん だ よ
  • 18:52 タラヲwww
  • 18:52 タラヲうぜええええええええええええええええええええええ
  • 18:52 タラヲクソうぜぇなwwww
  • 18:53 カツヲもカツヲだよなw
  • 18:53 14年ぶりですよ
  • 18:54 いにゃ!タラちゃん
  • 18:54 ミニカーを左右に運動させる遊び
  • 18:55 HIGH!
  • 18:55 イクラwwwwwww
  • 18:56 ちょw
  • 18:56 タマかわいい
  • 18:57 タラヲというお荷物
  • 18:57 ゴミ拾いがお土産ww
  • 18:57 HIGH!TYAN!
  • 18:58 さざえさーんサザエさんサザエさんはユカイだNAAAAAAAAAAA!ドン!
  • 18:58 今日はじゃんけん勝つぞ!
  • 18:59 くそっ!あいこかよ!
  • 19:00 今日も楽しいひとときが終わったぜ・・・・・
  • 19:00 @korori39 おかえりなさいー
  • 19:02 俺の腹筋も崩壊した!RT @meigaza: 「タラヲ」検索をして、.@Ka3x2_SensuiDOL @minakata @doson711 の三名のタラヲ氏ねTLで私の腹筋が破壊されてしまった!
  • 19:06 アイコン戻す簡単なお仕事
  • 19:06 来週のサザエさんもかなり楽しみだなこれww
  • 19:11 今から飯か
  • 19:12 206人全員フォローしたいくらいだ RT @MataAnimeMiteru: さっきフジテレビで流れた「サザエさん」をみてたついったらーは206人でした
  • 19:44 飯った
  • 19:46 片思いが増えた いやリムーブされたわけじゃないですよ
  • 19:52 カツヲwwww RT @torta_fl: カツヲ何してるん http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d621380.jpg
  • 19:53 @okayan08 おかえりなさいー
  • 20:07 ここは携帯の電波悪いなー
  • 20:09 日暮里駅使った方が便利ですよね・・・・ RT @korori39: 確かにビミョーではあるw RT @zuzucchi: 【急募】 常磐線三河島駅の存在意義。
  • 20:12 日暮里駅も役立っていた RT @Bororobo: @hamaya_muro 韓国などアジア圏の人に有用<三河島駅 RT @zuzucchi: 【急募】 常磐線三河島駅の存在意義。
  • 20:14 日暮里じゃねぇよ三河島だよ RT @hamaya_muro: 日暮里駅も役立っていた RT @Bororobo: @hamaya_muro 韓国などアジア圏の人に有用<三河島駅 RT @zuzucchi: 【急募】 常磐線三河島駅の存在意義。
  • 20:15 三河島駅〜日暮里駅ってカーブだけど乗ってるとカーブに感じないんだよね・・・
  • 20:23 携帯の電池切れた
  • 20:24 なんか気づいたらTLをぼーっと眺めてるんだよね・・・
  • 20:33 フォローを増やすごとに「TL早いわー」って思ってその早さに慣れる それの繰り返しがついったーだと思う
  • 20:37 やっと便座カバーを理解した。 RT @taka3san: やっと便座カバーを理解した。 RT @haruka_izumi: どんなに真面目なpostであっても、フッタについているもので台無しにしてしまうライフハック。 それと便座カバー。 [W42CA万歳!]
  • 20:42 なんで通販って1万円しないものまで分割で払わせようとするかね 一括でも普通に払えるだろ
  • 20:44 エア なんということでしょう
  • 20:45 @kasakasaka 確かにそれも収入になりますね・・・
  • 20:46 フォロワーがついに300を超え、つぶやき数ももうすぐ12,000になろうとしています 本当にありがとうございます
  • 20:49 @taniguti_p ありがとうございます!><
  • 20:49 @kahinori おかえりなさいー
  • 20:50 眠くなってきたぞ・・・・
  • 20:51 眠くなってきたら風呂に入ろう!
  • 20:52 というわけで、風呂ってくる
  • 20:53 @nyago_ おかえりなさいー
  • 21:35 風呂ってきた
  • 21:38 アニサマなんてついったーやって初めて知った
  • 21:41 最近ブログのコメントが減ってきたなー
  • 21:42 iddyは作ってあるけどまだ公開してないんだよねー
  • 21:43 なんか俺 プロフィールのページ持ちすぎだと思う・・・・
  • 21:45 麦茶を飲もう
  • 22:23 ひよ子×萩の月 これは贅沢な組み合わせ! http://movapic.com/pic/200908232223214a9142c9ce9cd
  • 23:11 すむむむむむむむ RT @YERON: すむむむむむむ RT @_y_u_: すむむむむむ。 RT @shiget84: すむむむむ。RT @moznion: すむむむ。 RT RT すむむ。 (via @shiget84) (via @engineer)
  • 23:12 気にしていたらついったーやっていけないよ! RT @jazzlake: 俺もきにしないよーーwww RT @souiti: 拙者勿論気にしないでござるwwwござるwwwwww RT @gerrard2009 : 気にしなーい RT @taka3san: 気にしなーい RT ...
  • 23:12 はっ!あと1時間もしないうちに月曜日がやってくるんだ・・・
  • 23:25 あるならぜひ参加したい RT @10000_u: 北関東クラスタオフとかしたいねぇ
  • 23:36 眠いと言っても寝ない なぜならついったーをやっているからである
  • 23:42 @haruka_izumi おやすみなさい・・・・
  • 23:44 @himmelKei こちらこそフォローありがとうございます!
  • 23:59 時間流れるの早いだろ 今日のブログ記事どうしよう・・・
  • 00:00 夜ほー
  • 00:01 前向きで行こうということですね RT @okinawalove: リムーブありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますね!
  • 00:02 今日のブログ記事は12:30に書き終わる予定
  • 00:05 日曜はまだ終わってねぇ!!! RT @adamat: そうか、日曜日の32時か! RT @no__land: 日曜のロスタイムはいった!
  • 00:11 12時間後に部活だああああ
  • 00:47 やべぇ 手が痛い><
  • 00:48 議題:開かないカプセル
  • 00:50 ブログ毎日更新神話崩壊の危機
  • 00:50 TLの話題がごっちゃごちゃでわけわかんないよww
  • 00:52 @momokama いや大丈夫です なんとなかりますから・・・
  • 00:53 TLがF1並に早い
  • 00:55 RT @momokama: 明日の朝、大阪環状線天王寺駅にいる未熟児高校生は僕です。 [茨城→大阪 大阪なう 朝は大阪環状線なう 本日水戸方面帰宅]
  • 00:56 手汗やべぇよ手汗
  • 00:56 H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
  • 00:57 もちろんエアです 本当にありがとうございあした
  • 00:58 ぞ!
  • 00:58 ぞ! が30個列んだぜ
  • 00:59 あーまだ俺 ブログ記事書いてないんだった
  • 01:04 え?投稿数13,353って絶対おかしいぞww
  • 01:04 それとも前に減ってしまった分が今頃になって復活したのか?
  • 01:05 復活してくれたならそれで良いけど
  • 01:12 明日部活終わったら水戸行くかな どうせ部活終わるの午後2時だし
  • 01:12 でも行くまでが大変なのよ
  • 01:13 全部自転車で水戸まで行ったらどれくらい時間掛かるかな?
  • 01:13 1時間は掛かるのかな・・・・・
  • 01:14 @momokama おおそうですか・・ というか帰宅は何時ごろになるんだい?
  • 01:15 鹿島臨海鉄道に乗っていくというのも良いんだが同級に会う確率が非常に高いんだよね・・・・・
  • 01:16 @momokama そんな遅くなるのか・・・
  • 01:17 勝田も水戸も遠いんだよ那珂湊
  • 01:18 運賃的な意味合いで遠い
  • 01:21 悲しい現実(距離的な(ry RT @momokama: @hamaya_muro 東海水戸間230円 つねづみ水戸間230円 [茨城→大阪 大阪なう 朝は大阪環状線なう 本日水戸方面帰宅]
  • 01:24 ワンセグ起動したらPCがぐっと重くなったぁ
  • 01:31 ワンセグ起動したぜ!
  • 01:31 かなめも見るぞおおお
  • 01:32 まいでぃーあー
  • 01:33 ガチャガチャのカプセルが開かない場合ってどうすればいいの?
  • 01:34 また酒を抱えてるのか
  • 01:34 ちょwwwやめろwww
  • 01:36 食いちぎる・・・・・・・ RT @fara4nov: 食いちぎってた気がする。RT @hamaya_muro: ガチャガチャのカプセルが開かない場合ってどうすればいいの?
  • 01:36 @Ka3x2_SensuiDOL あたためるといいですか・・・
  • 01:38 まりもちゃん
  • 01:38 う゛ぁっかう゛ぁかしい!
  • 01:40 こええよ代理
  • 01:41 愛をくださーい!
  • 01:44 かな!めも!
  • 01:45 日に日に実況TLが激しくなってくるぜ・・・・
  • 01:46 クソっ!眠い・・・ けど池田ァ!をpostさせてください眠気さま
  • 01:47 ふわっ!><
  • 01:48 これがまりもちゃんなのか?
  • 01:49 減給wwwww
  • 01:50 米良くでるなー
  • 01:51 コーラが一升瓶に入ってるのかww
  • 01:55 【速報】次回のかなもめは2時から!
  • 01:55 やっほ!
  • 01:55 ヾ(゚∀゚)ノハイ!ヾ(゚∀゚)ノハイ!
  • 01:56 Y!A!H!H!Oヾ(゚∀゚)ノ ヤッホ!
  • 01:57 やっほー
  • 01:57 え?ダイエットするの?
  • 01:58 え?なんぞんぞぞぞぞぞぞ
  • 02:00 初音ミクベストのCMなんてやってるうのかぁ
  • 02:00 池田ァ! 咲 待機
  • 02:01 お もう始まった
  • 02:02 くぎゅううううううううううううううううううううう
  • 02:02 日本語でおk
  • 02:04 やっぺぇめっちゃTL早いwww
  • 02:06 くぎゅううううううううううううううううう
  • 02:06 タコスどんだけあるんだww
  • 02:08 うっはTL早いぜwww
  • 02:09 迫力がないww
  • 02:13 またタコスかw
  • 02:14 みんな強いのかwww
  • 02:15 もうTL眺めてるだけで精一杯だよww
  • 02:17 池田ァ!
  • 02:27 ろろろろ
  • 02:27 規制解除されたか
  • 02:28 アンテナww
  • 02:29 またか
  • 02:29 こりゃいいぜ! RT @kyony2048: まさかハルヒの声が聞けるとはな 【規制中】
  • 02:30 ←アイコン見ろよ おれ、ミクアイコンだっあtぜ
  • 02:32 俺、大人になったら茨城県知事選挙に立候補して茨城に県域TV局作ろうと公約を掲げるんだ・・・・・
  • 02:32 @natsuno13 おやすみなさい・・・・
  • 02:34 水戸のアニメイトはしばらく行ってねぇな ポイントカード作った事だし、明日時間があれば行くかな
  • 02:34 明日じゃない!今日だ!
  • 02:35 お、今日はテレ東EDやるのか
  • 02:37 美しい男性ww
  • 02:38 なんだふらぐったーってww
  • 02:39 俺が茨城県知事になれば茨城は(ry
  • 02:40 お、EDだ
  • 02:40 JOTX-DTV
  • 02:41 @テレ東 おやすみなさい・・・・
  • 02:41 @naonao0000 おやすみなさい・・・・
  • 02:41 まだ停波はしてないぞ
  • 02:42 画面が真っ暗のままだ
  • 02:42 @WeAreFloating おやすみなさい・・・・
  • 02:42 チャンネルを変えた
  • 02:44 ワンセグを閉じた
  • 02:46 開かなかったあのカプセルを開ける作業に入る
  • 02:58 あ、もうこんな時間 寝なきゃ では、おやすみなさい・・・・
  • 03:03 . @Renaphy @pengin_dance おやすみなさい・・・・

Powered by twtr2src