Thu, Aug 27

  • 09:01 おはようございます
  • 09:07 . @unitendon @pom_matsu @yu_ti @rinrin_kit おはようございます!
  • 09:09 ふぁぼったー復活したっぽいね 例のpostは22ふぁぼだった http://bit.ly/16iclh
  • 09:18 そうか 今日はいつもより1時間早く起きたのか
  • 09:19 目覚ましがかかって結構ビックリするなど
  • 09:33 @akiller おはようございます
  • 09:41 どっかにお出かけしたい気分 でも無理なんだよね・・・
  • 09:42 @honeybear360 おはようございます
  • 10:15 @wuitap おはようございます
  • 10:17 もっと時間を有効に使うべきだったな
  • 10:43 旅って予定立てるのは良いけど実際行くと都合の良いようにはいかない 19日がそうだった
  • 10:44 江ノ島は1時間でまわれると思ったら2時間掛かったしな
  • 10:45 @heeeeal まぁそれはそうですけどね・・・
  • 10:45 江ノ島は広いよ というか坂と階段ばっかりで疲れる
  • 10:46 元町・中華街駅は出口案内で迷ったしな!中華街行かなければ良かった・・・・
  • 10:48 @heeeeal まぁ俺もそうですよw でも時間配分ミスで観光の時間がつぶれてしまうのはね・・・・
  • 10:51 @heeeeal あーそれはそうですね・・・
  • 10:53 いつのまにか居間の変な書類が無くなっていた
  • 10:58 はたして今年もノロウイルスの餌食になるのだろうか俺は・・・
  • 11:00 TLを見るだけで東海道線が遅れているというのを知れる時代
  • 11:01 使っていないはずのデスクトップPCをさわったら「バチッ」って来た コンセント入れてないのになんで電気帯びてるんだよwwwwww
  • 11:03 今月19日に初めて快速アクティーの存在を知りました
  • 11:04 アクティーってホンダの軽トラじゃねぇかww って思ったりした はいどうでもいいですね
  • 11:05 @momokama それ、初めて知りました・・
  • 11:08 @mutan02 こちらこそよろしくおねがいします!
  • 11:11 東海道線は藤沢まで行ければ良いです そこから小田急に乗り換えますから
  • 11:11 結論:江ノ島行ければいいです
  • 11:12 今度は江ノ電乗ってみたいな
  • 11:13 来年もツーデーパスがあれば江ノ島と鎌倉に行こう そうしよう
  • 11:13 横須賀も行ってみたいな・・・
  • 11:14 @arisane おかえりなさいー
  • 11:15 海で泳ぐのは嫌いですが眺めるのは好きなんです
  • 11:16 海から300mの所に住んでて良かった
  • 11:17 @himmelKei 今年はもう行っちゃいました・・ でも来年機会があれば行きましょう!
  • 11:18 来年は江ノ島と鎌倉行くよ!
  • 11:19 なんで俺、神奈川にこだわってるんだろう・・・
  • 11:21 ついったー始める前まで何していたか覚えていません 別に勉強していたわけでも無いし何やってたってな・・・・・
  • 11:22 実況メールって何だろう・・・
  • 11:23 メールよりSkypeでチャットした方がいいな つまりリア友とはメールで話したくない
  • 11:24 リア友みんなワケわかんね
  • 11:25 さて、部活に行く準備でもするか
  • 11:40 DQNが見たかったら俺の通う高校へどうぞ
  • 11:41 さて、部活に行ってきます
  • 11:44 . @EROgAMI @rinrin_kit @huaruk @taka3san @narayuki いてらありです!行ってきます!
  • 11:56 . @skyunicorn @minato_ @haruka_izumi いてらありでした! [もばつい]
  • 11:56 高校なう [もばつい]
  • 11:57 よかった 今日は電池減らなかった [もばつい]
  • 12:00 @himmelKei まぁ確かにそうですぬw [もばつい]
  • 12:00 昼ぽっぽ [もばつい]
  • 12:04 夏休みの部活で無欠席って俺だけなの? [もばつい]
  • 12:04 夏休みの部活で無欠席なのって俺だけなの? [もばつい]
  • 12:07 離脱 ノシ [もばつい]
  • 12:09 後ろにいる先輩はスイーツ(笑)だな マジうるせぇ [もばつい]
  • 12:10 おいそこ、ぶつぶつうるせぇよ [もばつい]
  • 12:11 俺も俺も RT @minato_: 【急募】後ろのDQNを黙らす方法 [もばつい]
  • 12:12 今度こそ離脱 ノシ [もばつい]
  • 13:59 部活終了したー 今から帰宅だぜー [もばつい]
  • 14:01 @blacksoybeans おつありです! [もばつい]
  • 14:19 @imanyu おつありでした!
  • 14:19 ただいま 帰宅した
  • 14:22 . @EROgAMI @momokama @tetraphyllous @kurotaso @imanyu @PONKOTUDAIKI ただいまです!
  • 14:23 . @narayuki @blacksoybeans ただいまです!
  • 14:28 はらへー なんか食べよう
  • 14:28 おっとその前に自転車しまわないと
  • 14:31 庭にスズメバチがいた いや気のせいだろうか
  • 14:33 @hinokioke そうですね 9月から11月が活動が活発になる頃だそうですし
  • 14:47 腹減ってるのに食べたいなぁ というものがない・・・
  • 14:48 まぁいいや あるものでも
  • 14:50 シーフードヌードルライトがありますた
  • 15:35 ケードロがどうしたんだよ
  • 15:36 あー眠い 宿題やらなきゃな
  • 15:37 何度も何度も言うが 1時間が早い
  • 15:42 10回くらい見た うぜぇwww RT @oshio_bot: 押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ [押尾学]
  • 15:43 RT @oshio_bot: @hamaya_muro 大麻とシンナーもヤってる。 [押尾学]
  • 15:43 botとの競り合い お塩bot
  • 15:45 だから、俺も行く。 RT @sierra7: RT @YERON: ともだちはー 歩いてこーない だーからあっるいってゆくんだねぇ〜♪
  • 15:46 @oshio_bot ハァ
  • 15:49 お塩botはリプライにいちいち反応するのか
  • 15:54 今度こそ宿題をやろう うん
  • 17:36 まいんちゃんがもうすぐ始まると聞いて飛んでまいりました
  • 17:38 ぜんまい?
  • 17:39 天蓋の下は天蓋ww
  • 17:40 始まったぞ!
  • 17:40 キッチンはマイステージ♪
  • 17:41 渋滞www
  • 17:43 ひらめき!ひらめき!
  • 17:44 ジャガイモ?ジャガイモか
  • 17:44 トントントン♪
  • 17:45 @korori39 別に、何でもありませんw
  • 17:46 俺もカレー召し上がりたい
  • 17:46 出たなDJ!
  • 17:47 さあ炒めよう♪
  • 17:47 はぴはぴはっぴー
  • 17:49 5分経過5分経過
  • 17:50 みんなも作ってアラモード♪
  • 17:52 腹減っちゃったよ さすがまいんちゃん 俺をはらへ状態にしてくれる
  • 17:58 そうだ、俺は宿題やっている途中だったんだ・・・・!
  • 20:04 ミクなら←にいますよ RT @korori39: リンなら俺の横で(ry RT @kamipackworks: え?ミクならオレno? RT @xia_navy: ミクなら私の隣で寝てますよ? RT @Yayoi_0622: \ ...
  • 20:05 はらピーピーなう・・・
  • 20:12 ぼのぼのって1話分に出てくるキャラの数が少ないよね
  • 20:12 @misasaguy おかえりなさいー
  • 20:16 俺はアイコンは頻繁に変える方だと思う
  • 20:22 現在22ふぁぼ http://bit.ly/16iclh
  • 20:23 @huaruk おかえりなさいー
  • 20:24 @Pall2508 女装なんてしないよ!
  • 20:25 眠い・・・・ でも宿題がよ!
  • 20:32 俺O型だおー
  • 20:34 @_djt おかえりなさいー
  • 20:35 @hamaya2 わかったよ越後屋
  • 20:36 なにやってんだ俺・・・・・・・・
  • 20:38 @10000_u おかえりなさいー
  • 20:43 @akiller おかえりなさいー
  • 20:45 TLを見るだけで自分だけだは知ることのできない情報が手に入る
  • 20:46 もういい 宿題やろう
  • 23:24 ホントに宿題していた 手が疲れた・・・
  • 23:29 @momokama おおそうだっだのですか 諦めるなよ><<修造
  • 23:31 俺もustやってみたいなぁ webカメラ買ってこようかな
  • 23:38 @adamat やっぱりそうですか 他の人たちのust見ているとおもしろいのですよ
  • 23:39 地下鉄はさっぱりわからない
  • 23:41 @adamat そうですね でもWebカメラはまだ持ってないです でも安いのがあれば買ってやってみたいですね
  • 23:44 ▄█▀█●RT @kahinori: ▄█▀█● RT @skyunicorn: ▄█▀█● RT @intelp: ▄█▀█● RT @fukurow : ▄█▀█●RT @news_88888: ▄█▀█●RT @xlis: ▄█▀█●
  • 23:45 @adamat電機屋で見たときもそのくらいでした やっぱり画素数はそんな大きくなくても大丈夫ですか
  • 23:48 ●█▀█▄▄█▀█●●█▀█▄▄█▀█●
  • 23:50 眠い 今日は早めに寝るか
  • 23:52 @atatame10 残念ながらまだ寝ないのです 誤解を招いてごめんなさい。
  • 23:53 @arisane それはどこにあるんですか?
  • 23:53 ええ もう50分なのおお
  • 23:54 @psychicer 残念ながらまだ寝ないのです 誤解を招いてごめんなさい
  • 23:55 @arisane Twitterの過去のアイコン表示させるAPIの事です
  • 23:57 @arisane どうもありがとうございます!
  • 00:00 @kyony1024 おやすみなさい・・・・
  • 00:00 夜ほー
  • 00:20 @okayan08 おやすみなさい・・・・
  • 00:30 さて寝ます では、おやすみなさい・・・・
  • 00:34 . @taka3san @kage__ @10000_u @gerrard20009 @anpanchi @mutan02 @kurotaso @Takuya112 @tetraphyllous @igaryo おやすみなさい・・・・
  • 00:35 . @psychicer @YERON @momokama おやすみなさい・・・・

Powered by twtr2src