Wed, Aug 26

  • 10:22 おはようございます あう また二度寝しちゃった
  • 10:26 . @Takuya112 @korori39 @anpanchi @honeybear360 おはようございます!
  • 10:27 うむ 昨日よりは早く起きたのか
  • 10:38 秋葉菜を秋葉原に空目 いや 普通に空目するからこれ
  • 11:36 今日も12時から部活だぁ
  • 11:39 何するんだw RT @taka3san: RT @kmusiclife: RT: @75mix: クーリングオフ会 [勝田なう!]
  • 11:43 部活行ってきます
  • 11:45 . @calpish @korori39 @taka3san @narayuki いてらありです! 行ってきます!
  • 11:56 高校なう [もばつい]
  • 11:57 @minato_ いてらありでした! [もばつい]
  • 11:58 今日はいつもより若干早く来たようだ [もばつい]
  • 12:00 昼ぽっぽ [もばつい]
  • 12:03 部活終了したら俺、昼飯食べるんだ [もばつい]
  • 12:03 部活終了は2時だけどな! [もばつい]
  • 12:05 ホントにあのPostは50ふぁぼ行くだろうか・・ [もばつい]
  • 12:06 離脱 ノシ [もばつい]
  • 14:21 部活が終わったでごさる 今から帰宅でごさる [もばつい]
  • 14:24 @himmelKei おつありですー [もばつい]
  • 14:40 ただいま 帰宅した
  • 14:42 . @arisane @souiti @penki_t @kyony1024 @gerrard2009 @kurotaso ただいまです!
  • 14:45 . @qurock @tanuking0 ただいまです!
  • 14:47 @narayuki ただいまです!
  • 14:48 なんか食べるものはあるかな はらへだよ
  • 14:49 よっしゃラ王があったぞ
  • 15:21 飯った ラ王は久々に食べた
  • 15:25 ふぁぼったーが反映されてないだと・・・ 例のpostが何ふぁぼいったか分からんじゃないの!(ぇ
  • 15:29 今日こそは宿題をやらねばな・・・・・
  • 15:31 フォローは慎重に増やしていく 一気には増やさない
  • 15:35 基礎起訴木曽木曾木祖
  • 15:37 きそ という読みの漢字は5つくらいあるのか
  • 15:43 ぶじかえる・・・! http://movapic.com/pic/200908261543124a94d980d7ae9
  • 15:56 @akiller おかえりなさいー
  • 16:01 @kahinori おかえりなさいー
  • 16:02 @highemerly おかえりなさいー
  • 16:02 @yatu おかえりなさいー
  • 16:04 うるせぇバイクふかすな隣人よ
  • 16:06 えっ(゚д゚) RT @buzztter: http://buzztter.com/ja こっちみんなの党, ガール, leopard, ゚д゚, snow, 白票, 会社, 仕事, 森, 対応
  • 16:15 どうして俺の副垢はザブなんだろう 変えようかな
  • 16:21 越後屋副垢・・・・・w
  • 16:21 一応広告 副垢フォローしていない方はフォローよろしくお願いします。RT @hamaya2: @hamaya_muro副垢 ザブ浜屋ムロは、サブ浜屋ムロ(越後屋)になりますた。
  • 16:27 唐揚げは最近食べてないな・・・・
  • 16:27 @heeeeal 俺だよ 俺 副垢なんですw
  • 16:28 @ChieKaihotsu 俺の副垢です よろしくおねがいします!
  • 16:29 @heeeeal 詐欺なんかしてないよ!
  • 16:30 @skyunicorn おかえりなさいー
  • 16:31 それでエンドレスエイトが始まるんですねわかります RT @HaruhiBot: ふと気付いたのよ。夏休みはもうあと二週間しかないのよね。愕然たる気分になったわ。ヤバイ! やり残したことがたくさんあるような気がするのに、それだけしか時間が残ってないわけ。ここからは巻きでいくわよ
  • 16:32 @heeeeal 普通にやっていれば規制はされませんねw 俺も滅多に規制されませんよw でも一応持ってますw
  • 16:40 あーあもう5時になろうとしてるのか 1時間早いねホント
  • 16:41 @DJ_salt わかってるよそんなこと
  • 16:52 俺もだ・・・・!RT @okayan08: ネット依存症です。ネット無いところに数週間隔離されたらやばいと思う
  • 17:02 宿題やるとかいってやってない
  • 17:38 ワンセグ起動!
  • 17:39 まいんちゃん待機
  • 17:39 ぜんまいちゃちゃ
  • 17:40 始まったぞぉ
  • 17:41 レッツクッキング!
  • 17:41 ぼうぼう鳥?
  • 17:42 だからぼーぼー鳥って(ry
  • 17:42 毛がぼーぼーだと?
  • 17:43 いやん
  • 17:43 まいんちゃん探検隊と聞いて
  • 17:44 ぼーぼー鳥きた
  • 17:44 えっ RT @airway_: ×ぼうぼう鳥 ○バンバンジー棒棒鶏
  • 17:45 ぼうぼう鳥ってバンバンジーがよ
  • 17:45 はらはらドキドキ
  • 17:46 ひらめき!きらめき!
  • 17:46 はぴはぴハッピー♪
  • 17:47 同時にDJの臭みも取れるようですよ
  • 17:48 まぜまぜ☆
  • 17:48 ふぉおおおおお
  • 17:49 みんなも作ってアラモード♪
  • 17:50 簡単でおいしい☆
  • 17:50 なんか10分って早いね
  • 17:52 俺の所では21個見つかりました 本当に(ry RT @skyunicorn: TLの中に「みんなも作ってアラモード♪」が15個見つかった、怖いよぅ。
  • 17:53 今日はいつもよりTL遅かったなそういえば
  • 18:00 ちょwwww DJソルト(@DJ_salt)の爆発アイコン仮面ライダーだぞwwwww
  • 18:02 眠い・・・・・・
  • 18:30 ついったー調子悪いね
  • 19:45 飯った
  • 19:46 今日こそ宿題やろうぜ俺
  • 19:53 自分の副垢で吹くんだがww 参考→@hamaya2
  • 19:54 なんだよ越後屋って
  • 19:56 コインロッカーって高いよな 1回300円かかるんだぜ
  • 19:57 でも最近のコインロッカーはSuica使えるんだよね どうでもいいけど
  • 19:58 Suicaは改札と自販機しか使ったこと無い
  • 20:03 副垢の無駄使い
  • 20:06 @yu_ti おかえりなさいー
  • 20:07 @jazzlake おかえりなさいー
  • 20:10 デスクトップにショートカットは並べない 父にそうしろと言われたので
  • 20:13 デスクトップに「ショートカット」といい名前のフォルダを作ってそこにショートカットを入れる
  • 20:13 打ち間違え多いななんか
  • 20:15 ふぁぼったーはまだ寝ているの?
  • 20:16 @korori39 家のPCはみんなそういうふうになってます
  • 20:16 @YERON おかえりなさいー
  • 20:17 @adamat おかえりなさいー
  • 20:19 PCの中は綺麗だという自信あります
  • 20:19 @kudao223 おかえりなさいー
  • 20:21 湊にワークマンあるけど行ったことない 行く必要ないけどね
  • 20:22 ワークマンって作業服とか売ってるのかな
  • 20:23 @korori39 どこのメーカーですか?w
  • 20:24 @korori39 そんなの買いませんwwwww
  • 20:25 スニーカーは4,000円くらいが妥当だと思っております
  • 20:26 @korori39 そういうお仕事に就いたら買いますねw
  • 20:28 @_djt おかえりなさいー
  • 20:32 CDって買った覚えがあまりない
  • 20:33 借りたことはいくらでもありますがね
  • 20:34 こちらと同じだ>< RT @kurotaso: 近所のワークマンはジョイフルに圧されっぱなしです><
  • 20:37 @kurotaso ですねw こちらのジョイフル本田はかなりデカイですから小型店を殲滅する力がすごいですww
  • 20:39 買うより借りる方がお得 どうせCDは1回PCに落としたらもう使わないしな
  • 20:40 @kurotaso そうなんですかw どこも大型店進出で小型店は大変ですね><
  • 20:41 @sotokanda_goro おかえりなさいー
  • 20:42 ひたちなかジョイフル本田は東京ドーム3個分らしい
  • 20:45 ニューポートひたちなか もうニューポートじゃないような・・・・・
  • 20:47 新しい光が差す町、新光町 ジョイフル本田がある場所の住所なんです
  • 20:48 ジョイフルハココ! 茨城県ひたちなか市 新光町34-1
  • 20:49 この住所ぴったりだな 検索したらすぐ地図がでたww
  • 20:51 @funkybear ですねw ホント広いですよあそこは
  • 20:53 ジョイ本と呼ぼう RT @taka3san: ジョイフルって言われるとジョイフル山新ジョイフル本田と某飲食店チェーンが混ざるからジョイホンって呼ぼうぜ [W42CA万歳!]
  • 20:55 @heeeeal 茨城のみんなは普通のそう呼んでますよw
  • 20:56 @misasaguy おかえりなさいー
  • 20:59 ジョイ本って茨城の人しかそう呼ばないのかな?千葉の人はどうだろうか
  • 21:01 茨城より千葉の方がジョイフル本田の店舗数多いんじゃね?
  • 21:01 @animarl そうですか やっぱりそう呼ばないですか・・
  • 21:02 @korori39 あ、そうなんですか でもジョイフル(レストラン)ってここら辺に無いような・・・
  • 21:03 @tunagiradio 栃木もそう呼ぶんですかw
  • 21:04 TLがジョイフルってる
  • 21:04 @korori39 県西にはあるんですか ジョイフル
  • 21:06 @korori39 やっぱりそうでしたかww
  • 21:10 ココスオフやりたいわww
  • 21:12 ココスのドリンクバーは確かに豊富だったよな・・・・
  • 21:12 @souiti おかえりなさいー
  • 21:15 @pengin_dance 千葉のジョイフル本田も大きいですか?
  • 21:17 @swa27 ファミレスです っhttp://menu.cocos-jpn.co.jp/
  • 21:20 @pengin_dance やっぱりジョイフル本田はデカイのがデフォなんですね・・
  • 21:21 @Nasakenaya_Ahow 豪華と言えば豪華ですね メニューも結構種類ありますしね
  • 21:27 確かに群馬は東北ダァ!って言われない・・・・ RT @contemode1983: 群馬県人はべつに「 関東で1番ヘボい県」 とか言われても全然気にならない 東北と言われないだけで満足してるから 群馬県人は謙虚
  • 21:31 取手を越えたらそこーはー 東京ー
  • 21:32 水戸って広いよななんか
  • 21:36 TL見てると時間流れるの早い
  • 21:52 あれ?もう22時になろうとしてる・・・・・
  • 22:04 俺もlast.fm始めようかな
  • 22:06 なんでP3は動くアイコン表示されないんだよ・・・・・
  • 22:08 俺も気になります RT @sohage: わたくしもですRT @yohefc: すっげえ気になってた RT @crosssaviour: 【急募】えろがみさんの淫試結果。 俺も気になる RT @Ciel0101: EROgAMIさんどうなったんだろう? [自宅なう]
  • 22:10 @gerrard2009 そうですね・・・ バージョンアップで表示されるようにならないかな・・・
  • 22:11 @kyony1024 おやすみなさい・・・・
  • 22:11 @gerrard2009 俺もP3の効果音好きですw
  • 22:15 シャワってこよう
  • 22:38 @YERON ぼのぼのおもしろいよねww
  • 22:38 ぼのぼのはかなりシュールww しまっちゃうおじさんとかww
  • 22:39 一端階自室行こうか
  • 22:40 そういえばぼのぼののマンガは見たことないな 本屋行ってあったら買おうかな
  • 22:40 @EROgAMI おかえりなさいー 院試おつかれさまでした!
  • 22:52 しまっちゃうおじさんこええええええw
  • 23:01 俺もWBS見ますかな
  • 23:07 ユニクロかぁ 俺の私服はほとんどユニクロだな
  • 23:09 え 物価下がってるの
  • 23:12 一般人「H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノハイハイ!」RT @arisane: 一般人「ぞ!」RT @hihiroro: 一般人「はぴはぴはっぴ〜\(^o^)/」 RT @huaruk: 一般人「うわぁw変態だらけww」RT @wakashiraga: 一般 ...
  • 23:17 いまなにしてる?
  • 23:17 OFF会してるのか居酒屋で
  • 23:18 で、リナカフェは?
  • 23:18 みんなあいぽんかよ・・・・
  • 23:18 だれだよ
  • 23:20 え マジすかっ
  • 23:20 TLが今までで一番早い件
  • 23:21 こいつ鍵掛けてるぞ
  • 23:23 へぇー
  • 23:25 どうせ広告か
  • 23:27 ついった って言ってるように聞こえる
  • 23:36 あーどうしよう宿題・・・・
  • 00:00 よるほー
  • 00:01 俺のアカウント名に本名は一切含まれていません ご安心を
  • 00:21 ガチャピンのフォロワーが着々と増えている・・・・・・
  • 00:23 @korori39 そのようですw
  • 00:53 ささ寝るとしよう では、おやすみなさい・・・・
  • 00:56 . @Pall2508 @tanuking0 @anpanchi @PONKOTUDAIKI @swa27 @natsuno13 @kurotaso @psychicer @Takuya112 @Ka3x2_SensuiDOL @SuzuA おやすみなさい・・・・
  • 00:57 . @okayan08 @narayuki おやすみなさい・・・・
  • 00:59 @tac0 おやすみなさい・・・・

Powered by twtr2src