Mon, Aug 24

やっぱり大量postで09:39以前のつぶやき消失

  • 09:39 腹減ってないわー
  • 09:43 ケーブル踏んづけると足が痛くなるよね
  • 09:47 自宅から常澄駅は自転車で15分で行けたのか
  • 09:48 まず2時半に家に着く、その後着替えてまた自転車に乗って常澄駅へ、って感じでいいかな
  • 09:49 水戸へ着くのは4時以降 というか電車の時間が何時かで全然違うし
  • 09:50 4時じゃねねぇ3時だ
  • 09:51 14:43の水戸行きがあるのか でも間に合うかな・・・
  • 09:52 それに乗れなかったr15:08に乗ればいいか 本数多いなやっぱり
  • 09:53 水戸に来たら無印と川又書店いってそれから歩いてアニメイトにでも行きますか
  • 09:54 @tunagiradio おはようございます
  • 09:55 【急募】今日の午後3時くらいから一緒に水戸に来てくれる方
  • 09:55 というか俺、ホントに水戸行くのか?
  • 09:58 あー なんだなんだ PC重いぜ
  • 10:01 水戸に来て怖いことは 同級の出くわさないか である
  • 10:03 PCが怖いくらい重い
  • 10:04 朝飯食わないで昼飯何食べようか考える
  • 10:10 ねねね寝癖やべぇ
  • 10:17 夏休みだと同級に会う確率は少ないか いやそうでもないよな
  • 10:23 しばらく通学かばん使ってなかったからうっすらとほこりが・・・・・
  • 10:42 もう昼飯食べよう
  • 11:28 12時から始まる部活には何時に家を出ればいいだろうか
  • 11:30 @heeeeal (´・ω・`)
  • 11:31 45分でいいか どうせ近いし
  • 11:33 @heeeeal なんとw
  • 11:34 俺の入る部活の顧問はうっせぇからな 遅刻するといろいろ言われるんだよな
  • 11:46 では部活に行ってくる
  • 11:48 @qurock 行ってきます!
  • 11:58 久しぶりの高校なう [もばつい]
  • 11:58 . @39xxxx @taka3san いてらありでした! [もばつい]
  • 12:01 いやー暑いわ [もばつい]
  • 13:09 宿題タイム終了 [もばつい]
  • 13:10 さてあと1時間は何するのやら [もばつい]
  • 14:19 部活終了ー [もばつい]
  • 14:20 早く帰宅しよう [もばつい]
  • 14:22 14時47分の水戸行き鹿島臨海鉄道に間に合えばいいのだか・・ [もばつい]
  • 14:36 ただいまー 帰宅った
  • 14:40 . @qurock @unitendon @korori39 @skyunicorn @10000_u @39xxxx ただいまです!
  • 14:41 @PONKOTUDAIKI ただいまです!
  • 14:42 よし 15:08の水戸行きで水戸に行くか
  • 14:45 なんかP3が重い
  • 14:46 さてどうするか まずは着替えようかな
  • 14:58 父が居たので父の車で水戸に行くことにした [もばつい]
  • 15:03 帰りはどうすれば良いんだよw [もばつい]
  • 15:12 帰りは湊線乗っていく必要があるな [もばつい]
  • 15:13 え 雨降るの またエクセルの中行って終わりか [もばつい]
  • 15:14 車の方が時間掛かるじゃねぇか [もばつい]
  • 15:16 このTL上に水戸駅に居る方はいらっしゃいませんか? [もばつい]
  • 15:19 あともう少しで水戸駅だ [もばつい]
  • 15:22 この時間帯は同級は居ないようだ [もばつい]
  • 15:25 水戸駅なう [もばつい]
  • 15:26 帰りは湊線乗っていくか たまにはいいよね [もばつい]
  • 15:28 @Merie あ、そうですか・・ なら会えないかと [もばつい]
  • 15:29 同級に会いそうで怖いお [もばつい]
  • 15:33 @10000_u それは嬉しいです 地元路線なので [もばつい]
  • 15:37 無印良品でペン買った [もばつい]
  • 15:38 居そうで居ない同級 [もばつい]
  • 15:41 ファミチキ食いてーなと思ったら駅前にファミマあるのね [もばつい]
  • 15:43 また同級に会ったし [もばつい]
  • 15:47 ファミチキなう うまいよファミチキ [もばつい]
  • 15:48 @momokama ですよねー [もばつい]
  • 15:50 水戸駅ー北口ー http://movapic.com/pic/200908241550134a923825a3f6c
  • 15:52 イマココ! L:茨城県水戸市三の丸一丁目1 [もばつい]
  • 15:53 ファミチキ終了 喉渇いた なんか飲もう [もばつい]
  • 15:56 ははぁ orz http://movapic.com/pic/200908241556444a9239ac0b76b
  • 15:59 同級に出くわしそうでホント怖い [もばつい]
  • 16:03 なんか焦げくさいなと思ったら水戸飲の火事現場だった [もばつい]
  • 16:05 同級全然居ない これで勝つる(ぇ [もばつい]
  • 16:06 水戸ミーモなう なんでやねん [もばつい]
  • 16:08 同級が居ないか確認で来ました [もばつい]
  • 16:13 秋葉原アニメイト行ってから水戸のアニメイト行くとなんか残念な気持ちになる もう水戸のアニメイトには行くことはないだろう [もばつい]
  • 16:14 なんだかバス多いな [もばつい]
  • 16:17 @momokama ですよねw [もばつい]
  • 16:18 また一つ水戸に活気が減った気がする [もばつい]
  • 16:34 水戸ヤマダLABIなう 来た意味もなく [もばつい]
  • 16:36 Webカメラって意外と安いな [もばつい]
  • 17:02 今から帰宅ー 久しぶりに切符買ってJR乗った [もばつい]
  • 17:03 今日1日で2千円使ってしまった [もばつい]
  • 17:03 常磐線高萩行きなう [もばつい]
  • 17:14 え?この電車17:17発車なの・・ [もばつい]
  • 17:15 10分車内で発車待ちしてるのかw [もばつい]
  • 17:16 切符の角って触ると痛い [もばつい]
  • 17:16 やっと発車だ [もばつい]
  • 17:17 あー 上野行き乗りたい [もばつい]
  • 17:21 スーパーひたちすれ違いなう [もばつい]
  • 17:22 勝田駅なう [もばつい]
  • 17:23 湊線に乗り換え [もばつい]
  • 17:23 3710はまだか? [もばつい]
  • 17:27 初めて駅で貨物列車見た [もばつい]
  • 17:29 切符って手に持ってないと不安になる [もばつい]
  • 17:30 切符は汚れても大丈夫 降りる駅有人改札だから [もばつい]
  • 17:31 あー 上野行き乗りたい(2回目) [もばつい]
  • 17:32 今日のまいんちゃんはエア実況だな [もばつい]
  • 17:34 グリーン車ってどんな感じなのかな [もばつい]
  • 17:35 ギャー 切符の角が指に刺さった [もばつい]
  • 17:36 気づいたら後ろに同級 [もばつい]
  • 17:37 え?ドレミファソラシドだと? [もばつい]
  • 17:38 正確に言えばドレミファソラシドー だった [もばつい]
  • 17:39 @10000_u わかったような分からないからような・・ [もばつい]
  • 17:41 明日は見よう 必ず見よう [もばつい]
  • 17:41 湊線3710なう [もばつい]
  • 17:42 いやー見たかったわ [もばつい]
  • 17:43 湊線はいつの間にかこんなに顧客を手に入れたのか! [もばつい]
  • 17:47 はぴはぴハッピー [もばつい]
  • 17:50 同級じゃなくて上級に会った [もばつい]
  • 17:53 湊線は運賃高いけどゆったりしてて良いよなー [もばつい]
  • 17:54 中根駅なう この駅では絶対降りないと思うw [もばつい]
  • 17:57 @momokama 関東随一の秘境駅だと思います(キリッ [もばつい]
  • 17:59 那珂湊駅なう でも今日は歩きだからここでは降りない [もばつい]
  • 18:05 殿山駅なう あとは歩いて自宅に向かうのみ [もばつい]
  • 18:19 ただいま 帰宅した
  • 18:23 . @yamax33 @sohage @Aki_dead @skn35 ただいまです!
  • 18:23 @PONKOTUDAIKI ただいまです!
  • 18:29 @39xxxx ただいまです!
  • 18:30 今日はホントに2千円使ったのかな?
  • 18:31 殿山駅から自宅は意外と近かった
  • 18:37 そういえば今日初めて自動券売機の領収書発行してみた やっぱり切符の紙と同じなのね
  • 18:51 RT @himmelKei: RT @cheebow: 「月に代わってお塩起訴」って考えた人天才過ぎるww #Tw
  • 18:52 脚が痛い
  • 18:52 今月は歩き過ぎたかな・・・・・
  • 18:54 代々木上原駅によく反応する
  • 18:55 我孫子まで行くと代々木上原という文字を良く見かけるからな
  • 18:56 @momokama いや、ないです
  • 18:58 @keroyon_ おかえりなさいー
  • 18:59 @WeAreFloating おかえりなさいー
  • 18:59 地下鉄千代田線って複雑だな
  • 19:11 おお 夕飯か
  • 19:12 マウス落っこちた
  • 19:46 オートバックスが自動行進でイエローハットが黄色い帽子っておま
  • 19:47 行進じゃなくて後進でした
  • 19:48 @xmmmxme 何に反応したし
  • 19:49 すむむすめってリプライ飛ばして来るときにどのつぶやきに対して飛ばしてるのかが分からないから困る
  • 19:49 @xmmmxme 何でやねん
  • 19:51 ししゃもmogmog
  • 19:52 魚はうまいわ
  • 19:55 宿題からは逃れられない
  • 19:57 24時間テレビを見ると夏休みが終わるという都市伝説
  • 20:08 同じく RT @huaruk: リムーブはしない。ブロックはスパム以外していないはず! (予備@huaruk_2)
  • 20:15 @cv_k ディスプレイ何台持ってるんだw
  • 20:17 @jazzlake おかえりなさいー
  • 20:22 デュアルディスプレイにしたいけどまずスペックのいいPCが必要だよな
  • 20:24 @kyony1024 いや、何かがしたいとかそんなんじゃなくてなんか憧れるというか・・・・
  • 20:25 @kyony1024 まぁそういう事です 参考→http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090824201931
  • 20:26 デュアルディスプレイだといろいろ同時に見られるんだよな
  • 20:26 RT @taka3san: RT @twittan: 千葉や茨城で生まれた人は、マックスコーヒーでコーヒーの味を知るのよ! [W42CA万歳!]
  • 20:28 フロンティアのPCはスペック良い割に安くていいんだけど結局はすぐ買えるような値段ではない
  • 20:29 ←RT @ArcCosine: RT @YERON: みっくみく!∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩みっくみく! [会社で(略]
  • 20:29 最近ニコ動とか見てないなー
  • 20:30 hamaya_muroというIDが長いような気がしてきた
  • 20:32 TL見るだけで常磐線が止まってるという情報を手に入れる事ができる素晴らしい時代
  • 20:33 @heeeeal 本当に携帯折ったんですか?
  • 20:36 @heeeeal 2枚おろしwww なんかもったいない><
  • 20:36 @momokama 内原駅で人身事故だそうで
  • 20:38 @heeeeal 結局は修理するんですかw
  • 20:38 俺の高校の生徒手帳はかなり普通
  • 20:40 @heeeeal ですよねー 携帯無いと外出先でついったー(ry
  • 20:43 @heeeeal トモダチ!トモダチ! ついったーフォン欲しいわw
  • 20:44 携帯用ついったーアプリがあってもauはアプリに通信制限があるので使えないという罠
  • 20:44 au意味不
  • 20:45 ホントだよ RT @heeeeal: auってマゾの人が使うキャリアだと思うよ
  • 20:46 @YERON そうだよ あとは許可届けのサンプルとかも印刷されてるよ
  • 20:47 俺の高校はDQN度が非常に高いから校則もかなり厳しい と感じる
  • 20:49 休み時間に廊下に座ってぺちゃくちゃしゃべってるとか何事
  • 20:50 @YERON ああ、そういう事も書いてあったわw
  • 20:51 あのチェーンRTは変態しりとりだったのか
  • 20:52 携帯の充電がまだ終わらない
  • 20:53 お、俺は標準だ RT @YERON: お、全国平均身体計測値なんてのもw 16歳男の170cmは・・・61kg!? 10kgたりねーのかw
  • 20:55 @sotokanda_goro おかえりなさいー
  • 20:58 常磐線は他の路線から隔離されてるよな 直流交流混合だからしょうがないか
  • 21:00 地磁気観測所ってそんなに直流電源の影響受けるのか・・・・・
  • 21:01 湘南新宿ラインになんか憧れる常磐線沿線民
  • 21:02 @heeeeal え そうなんですか・・・・
  • 21:05 @heeeeal そうなんですか・・・・
  • 21:05 だから湊線のホームは異様に長い RT @10000_u: 昔は夏になると常磐線から湊線の直通列車もあったんだぜ!
  • 21:06 湊線のホームはびっくりするほど無駄に長いんだよね
  • 21:07 @heeeeal 湘南新宿ラインとか通らないから常磐線は遅れにくい!って思えばいいんですね
  • 21:08 確かに常磐線は乗ってて快適だわな ※個人差あり
  • 21:08 @heeeeal いや遅れます でも遅れたところに遭遇したことは無いですね
  • 21:09 @animarl ここの気動車は新しいのから古いのまでいろいろ揃ってますよ!
  • 21:10 @kyony1024 E501はなんかアレですよね 今日乗りましたがw
  • 21:12 @animarl そうですか・・ でも、機会があれば来てみて下さい!
  • 21:13 E531は好きだ 見るだけで「これで東京行ける」とか無駄なワクワク感
  • 21:14 @kyony1024 つまりお下がりですねww
  • 21:17 @animarl そんな遠くじゃないですねw
  • 21:17 @kyony1024 それは悲しいですね・・・・・
  • 21:19 電車に乗る事が珍しい俺にとって席の堅さは気にならない はいすいません
  • 21:19 いつのまにかTLがE501の話題になってる・・・・・!
  • 21:20 ちなみに湊線のキハ3710の席はかなーりふかふかです
  • 21:22 @kyony1024 ありゃりゃ・・・ それは大変でしたね・・・
  • 21:23 @animarl おお、行くのですか!ホントに湊線は地元なので来てくれると嬉しいです!
  • 21:24 今日はかなりpostした気がする
  • 21:25 笑ってこらえてが今の時間にやってるとか時間の感覚狂うから
  • 21:27 水郡線は乗ったこと無いな・・・・・
  • 21:28 大手私鉄沿線が爆発とか地方住まいの勝利 RT @bombtter: 西武沿線が爆発しました。
  • 21:29 ヤマザキショップが爆発したら俺が死ぬな
  • 21:30 カスミが爆発したら那珂湊そのものが爆発する
  • 21:31 那珂湊のセイブもなんかぼろい リニューアルしたこと無いからな
  • 21:32 カスミは頻繁にリニューアルしてるから結構キレイ
  • 21:33 平磯駅・・・・! RT @10000_u: 茨交デーリーストアと茨交エブリーのことも思い出してあげて下さい
  • 21:38 物価が高いとか考えたこと無かった・・・
  • 21:38 @_djt おかえりなさいー
  • 21:44 @akiller おかえり
  • 21:44 確かに RT @gerrard2009: そういえば最近あの人見ないなと思ったら、ただ単にアイコンが変わってただけってパターンがよくある
  • 21:45 たまに入力ミスしてはっ!ってなる
  • 21:46 @kyony1024 IBSのCMでありましたよね 懐かしい・・・
  • 21:49 小学校低学年の頃は寝床にラジカセが置いてあっていつもIBSがかかっていた 伊勢甚のCMソングは良く聴いていたな 目覚めと共にw
  • 21:52 伊勢甚のCMソングが聞きたくなった どっかにないかな
  • 21:56 毎日行けそうで行けない水戸 というか行ってもそのあとどうすればいいか分からない
  • 21:59 @gerrard2009 俺も見てみたいww
  • 22:00 IBSで流れるCMソングって結構耳に残りやすい
  • 22:00 @haruka_izumi おかえりなさいー
  • 22:01 京アニが書く湊線とか見てみたいわ
  • 22:01 @misasaguy おかえりなさいー
  • 22:04 @10000_u そうですねw なかなかいい絵になりそうですよね・・
  • 22:07 関東に生まれて良かったとつくづく思う 地方には民放が3局しか無いところがあるんだよな・・・・
  • 22:08 でも県域TV局は欲しい
  • 22:10 @kurotaso 2局・・・・ でも山梨はケーブルテレビ加入すれば関東のTV局見られますからまだ良い方ですよね・・・
  • 22:11 @animarl 愛媛も平成初期まで2局でしたか・・・
  • 22:11 俺も協力したい RT @okayan08: 期待 RT @3jyo: 俺、卒業したら茨城にTV放送局作るんだ...
  • 22:12 茨城にUHF局を作るなら東名阪ネットに加盟できるように頑張ればいいんだ・・・!
  • 22:13 @kurotaso 山梨すげぇ・・・ 茨城はケーブルテレビあってもUHF局入りませんよ・・・・
  • 22:14 @animarl やっぱりそうやってみてましたか・・
  • 22:15 @twintails_info おかえりなさいー
  • 22:17 @kurotaso 高感度アンテナでは受信できそうですが水戸の中継局と干渉してしまうらしいですよ・・・・
  • 22:18 @animarl いまでは4局受信できるようになったんですか それは良かったですね!
  • 22:19 @haruka_izumi 宮崎のTVは酷いようですね 他県のTVも受信出来ないようで・・
  • 22:19 @animarl あれれそうだったんですかw
  • 22:21 @kurotaso そうですね・・ これは他県の局を受信出来ないようにした罠みたいですよw
  • 22:27 @EROgAMI 明日あさって院試ですか! がんばってください!!
  • 22:29 自分と5歳、10歳年が上の方に気軽に話しかけられるのがついったーの良いところだと思う
  • 22:34 @kter おやすみなさい・・
  • 22:35 @heeeeal 俺の使っているライブドアブログはいかがですか?
  • 22:35 @kyony1024 おやすみなさい・・・
  • 22:39 ココログもまぁ良かったがライブドアブログの方が良いかなと
  • 22:42 爆発したら俺の家が破壊される(違 RT @bombtter: ああああああああああああああ宿題が爆発しました。
  • 22:43 宿題は大変だなぁ・・・
  • 22:43 宿題やらないとな・・・・
  • 22:44 俺も部屋を広くしたい RT @huaruk: 宿題爆発する前に部屋を大きく爆発させて(広くしてRT @hamaya_muro: 爆発したら俺の家が破壊される(違 RT @bombtter: ああああああああああああああ宿題が爆発しました。 (予備@huaruk_2)
  • 22:45 俺の部屋は6畳あるがベッドとか分け分からないタンスが置いてあったりするので実質3畳
  • 22:47 このペースで更新ボタンを押し続けたら確実にAPI規制に引っかかるな
  • 22:59 @heeeeal おやすみなさい・・・・
  • 23:00 なんか音が小さいなと思ったら音出力が小になってた
  • 00:15 今日はいつもより早く寝ようかなと考え中
  • 01:07 ではもう寝よう では、おやすみなさい・・・・
  • 01:10 . @_djt @Ka3x2_SensuiDOL @atatame10 @gerrard20009 @kurotaso おやすみなさい・・・・

Powered by twtr2src