Tue, Aug 25

  • 10:45 おはようございます
  • 10:48 . @odandy_s @heeeeal @yu_ti @unitendon @anpanchi @pom_matsu @huaruk おはようございます!
  • 10:49 ホントは6時何分か位に起きたんだよね 地震速報で
  • 10:50 でも地震来なかった だから二度寝して 起きたらこんな時間・・・・
  • 10:50 @okayan08 おはようございます
  • 10:51 とりあえず飯ろ
  • 11:15 @thewanko おはようございます!
  • 11:16 今日も12時から部活ダァ
  • 11:18 @taka3san 普通列車ならひたち野うしくでもしばらく停車ですよ・・・
  • 11:21 ひたち野うしくは特急待ちで停車するんだよねー
  • 11:44 部活行ってきます
  • 11:57 . @narayuki @10000_u いてらありでした! [もばつい]
  • 11:57 高校なう [もばつい]
  • 12:01 視聴覚室なう 勝手にエアコン付けるなど [もばつい]
  • 12:03 昼ぽっぽ [もばつい]
  • 12:05 俺ってそんなにポイントカード持ってないな [もばつい]
  • 12:10 あー良いなー昼飯 部活が12時からだから昼飯らしい昼飯が食べられないんだよね・・ [もばつい]
  • 12:11 あ あれ? 今は部活なのに俺携帯いじってるぞ・・! [もばつい]
  • 14:14 あーやっと部活終了した [もばつい]
  • 14:43 ただいま 帰宅した
  • 14:47 . @himmelKei @snowi933 @supermattun810 ただいまです!
  • 14:50 携帯の電池はぺっぽこだなまったく 新しくしようかな
  • 14:51 1470円するのか うーむ
  • 14:51 でもauポイントが1400ポイントあればそれで交換できるのか
  • 14:54 @amayan322 ただいまです!
  • 14:57 . @minato_ @huaruk ただいまです!
  • 15:34 制服が放置されていたことに気づくなど
  • 15:36 なんかはらへ
  • 16:10 眠くなってきたー
  • 17:00 7月 暑い 8月 暑くない 9月 暑いという予想 なんだこれ
  • 17:00 @arisane おかえりなさいー
  • 17:09 いつの間にか携帯の充電が終わってる
  • 17:09 腹がグルグル鳴ってる
  • 17:20 NHK教育が映らない・・・・・・
  • 17:20 アンテナの位置を調整しなければ
  • 17:21 よっしゃ映ったー
  • 17:22 @39xxxx というより げりピーかも・・・・
  • 17:26 @39xxxx あ、どうもです でも大丈夫そうです
  • 17:27 ピタゴラスイッチは久々に見たな
  • 17:36 まいんちゃん待機ー
  • 17:38 オイラのぜんまいシコシコしちゃうをTLで見るとはwww これは後輩の名言だったwwwww
  • 17:39 一口餃子てんてん
  • 17:39 よし始まるぞおおおおおお
  • 17:40 まいんちゃん始まったぞおお
  • 17:41 わたし アイ!マイ!まいん!
  • 17:41 え?焼肉?
  • 17:42 部屋散らかってるな
  • 17:42 ベチャ ギャアアアアアアアアア
  • 17:44 焼肉食いてぇ
  • 17:44 ママがんばれよwww
  • 17:44 ぎなう
  • 17:45 どんだけ食わせるww
  • 17:45 ランチパックですよ
  • 17:46 なんぞこれww
  • 17:46 www
  • 17:47 誰もまっててぇよDJ
  • 17:47 はぴはぴハッピー!
  • 17:48 パンパンパンパンフライパン♪
  • 17:49 おいしそおおおおお
  • 17:50 みんなも作ってアラモード♪
  • 17:51 クインテット
  • 17:51 クインテットも実況する流れですか?
  • 17:51 はいお疲れ RT @DJ_salt: ふぅ〜 お疲れ様〜! 今日もみんな応援ありがと〜う。 また明日も見てくれよな〜! うっひょ〜う!
  • 17:52 古畑wwww
  • 17:53 今日ってDJソルトの出番あったっけ?
  • 17:58 DJソルトの現在地がテレヴィジョンになってて吹いたww
  • 18:04 @nyago_ おかえりなさいー
  • 18:08 あーなんかPC重い
  • 18:08 マウスの電池が残りわずかだと?まだ動くじゃねぇか
  • 18:56 このポストが50ふぁぼいったら1日間実写アイコンにする
  • 18:56 とか言ってみた どうなるやら
  • 18:57 @momokama おかえりなさいー
  • 18:59 おお もう19時になるのか
  • 18:59 ピンポーン
  • 19:04 はらへ もうすぐ夕飯かな
  • 19:10 今日でついったー歴100日か へぇー
  • 19:17 @taka3san でも取手を越えると車内がスッカラカンになりますよww
  • 19:17 いや、たぬき(佐貫)だっかかな?
  • 19:18 下から食器の音が 夕飯かな
  • 19:50 飯った
  • 19:52 50ふぁぼって無理じゃね?
  • 20:03 @yu_ti おかえりなさいー
  • 20:16 アイス食べましょうかな
  • 20:18 そういえば家は海近いけど波の音って聞こえてこないな
  • 21:11 ただいま13ふぁぼ 50ふぁぼの道のりは長い(ぇ http://bit.ly/16iclh
  • 21:13 実写アイコンはすでに用意されているのだ
  • 21:15 自分が写っている写真で実写アイコンにした経験のある方はいますかね?
  • 21:16 @okinawalove 期待するほどでもないです
  • 21:17 背景はすでに実写な件
  • 21:17 @kyony1024 確かにそうですねw
  • 21:18 @cbbs40 お、そうなんですか!
  • 21:19 @gerrard2009 そうですか それはどうもです
  • 21:20 @kyony1024 俺の場合は正面は無理ですね 半分ならいいですがw
  • 21:23 顔半分なら大丈夫だよね・・・
  • 21:25 確かに勝田終点のE531は水戸の停車時間長いよね 俺もそれ乗った
  • 22:18 いやいやいや1時間が早い
  • 22:41 外からの風で肌寒い そして机に宿題放置
  • 22:44 botbotに反応するってどうよ
  • 23:36 今月19日の俺じゃないか RT @taka3san: じゃあ今日の俺もだw RT @Thousand_asks: きのう、おとといの私ですね、それ。一人で秋葉原で遊んで帰ってきた。RT @taka3san: エア彼女とエアデートしてエアラブホでエアセックスすれば君も立派な ...
  • 23:37 あと20分で今日が終わる?そんなヴァカな
  • 23:39 @xmmmxme なぜRTしたし
  • 23:59 俺もそうだ・・・・! RT @cbbs40: 俺がいる。。。 RT @arisane: DM受信のほとんどがりむったーの人は俺だけじゃないはず!
  • 00:00 @akiller おかえりなさいー
  • 00:00 @moznion おやすみなさい・・・・
  • 00:00 DMって使わないよね
  • 00:00 夜ほー
  • 00:02 @gerrard2009 ついったん専用w でもついったんにDM送った事無いな・・・・
  • 00:04 @kage__ おやすみなさい・・・・
  • 00:06 @gerrard2009 えw
  • 00:06 TL早いな
  • 00:07 TL早いと思うと遅くなる
  • 00:12 茨城弁って使ってるって意識してないけど他の人からだと凄くなまってるとか言われることがある
  • 00:12 だっぺごじゃっぺでれすけ
  • 00:15 @animarl そうなんですかww 茨城はなまってるんですか・・
  • 00:15 茨城弁こわい RT @gerrard2009: 茨城離れて何年も経つのに、いまだにイントネーション変だねって言われるOTL
  • 00:15 @momokama やっぱりそうですか・・
  • 00:19 訛りんこ
  • 00:20 17ふぁぼか・・・ http://bit.ly/16iclh
  • 00:21 RT @gerrard2009: RT @taka3san: 活字でも訛ってる人ってどんな人だべ
  • 00:22 福島に親戚がいないので福島がどれだけなまってるのかがわからない
  • 00:22 親戚が茨城と東京にしかいない?
  • 00:25 @Takuya112 そうなんですか・・・・・!
  • 00:25 @animarl 福島はもっとすごいのですか・・・
  • 00:27 家のご先祖様は新潟出身らしい まぁ本名みればわかりますけどね
  • 00:27 @animarl 青森まで行くともっと凄いんですか・・・!
  • 00:30 @psychicer おやすみなさい・・・・
  • 00:32 @pom_matsu おやすみなさい・・・・
  • 00:34 @kihamasa こんばんわ越後屋です
  • 00:36 !!! RT @haruka2izumi: ほんとだ! RT @96neko: テレ朝に涼宮ハルヒが出てる。 [em] [本垢規制中]
  • 00:39 wwwww
  • 00:39 @huaruk おやすみなさい・・・・
  • 00:41 蚊が飛んでらぁ
  • 00:44 おやすみなさいがばずってるところで俺も寝るか では、おやすみなさい・・・・
  • 00:48 . @_djt @kahinori @10000_u @kihamasa @gerrard2009 おやすみなさい・・・・

Powered by twtr2src